住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

庶民たぬきちがポチったものAmazonサイバーマンデー

Amazonサイバーマンデー\(^^)/

 

住友林業 関係ないです。

f:id:sumitomoringyokikorin2020:20190927210857p:plain

 

たぬきち夫は、楽天好き

たぬきちは、Amazon好きとして、住み分けができている たぬきち夫妻です。

 

たぬきちは、会社の賞与を無事受け取り、

ちょっぴり気が大きくなっているところで、Amazonサイバーマンデーに突入です。

 

庶民たぬきちがポチったもの

 

キュキュット7回分 372円 2個

 

 

シーチキン976円 2個

(かつおじゃないよ、きはだまぐろだよ) 

必ず、実家にも送りつけます。

 

 

長い間このクレンジングオイルに落ち着いています。

価格は普通ですが、Amazonポイントが1000Pも戻ってくる!?

ポチ。

 

 

最近使用しているボディウォッシュの詰め替え

液体がとろとろでびっくり 、肌馴染みがとてもよい○

 

 

 サイバーマンデーだからではないですが、安いかな普通かなと思いつつ、

サイバーマンデーの魔力でポチ。

雪国OLにはかかせないアイテムです。

あれ、グンゼよりアツギが好きなのに、間違えたか…

 

 

ポチりたいもの

 

ブルーノのホットプレート(たこ焼きプレート付き)

価格は安くないが、Amazonポイント2000Pほど還元とか。

 

 

 

 

宅急便が届くたびに、

たぬきち夫に、また何買った!?と問われます><

 

なんでも通販で間に合ってしまうたぬきちには、耳が痛い問いかけです。

 

新しい住友林業の家で使う鍋やら家電やらなんやらは、来年購入することにしよう。 

 

ネット通販で。