住友林業の家〜たぬきち夫妻きこりんになる〜

住友林業の家!初めてのマイホーム作りに挑む!たぬきち夫妻です。妻B型。夫AB型。共働き・正社員です。

家電全部購入します〜洗濯機〜

家電全部購入します〜洗濯機〜

 

sumitomoringyokikorin2020.hatenablog.com

 

 

たぬきち夫が、出掛けたついでに電気屋さんに寄って家電のパンフレットを持ってきてくれました。

 

パンフレット勉強して、選んで!と言われ、

一通り目を通して、ざっくりと購入するメーカーを目をつけたところです。

 

まず、洗濯機!

漠然と、ドラム式を使ってみたいので、ドラム式洗濯機を購入予定です。

使わないかもですが、乾燥機付きでお願いします。

 

 

洗濯機のメーカーは、次の3社。

HITACHI、Panasonic、SHARP

 

 

Panasonic

液体洗剤・柔軟剤を自動投入、

スマホで選択、

ナノイーの清潔機能がパナ独自ですね。

スタイリッシュなフォルム、デザイン性が高いです。

 

価格がスタイリッシュじゃありません。

 

 

SHARP

目の付け所がシャープでしょ

AIでお洗濯機能、

プラズマクラスターで清潔なお洗濯

GOOD DESIGN

 

 

HITACHI

嵐・二宮さんがパンフレットに載っています。

HITACHIも他社同様、

液体洗剤・柔軟剤を自動投入、

スマホと連携しお洗濯をサポート、

AIが洗い方や時間を自動で判断するAIお洗濯といったところでしょうか。

これらの機能は、たぬきちは特にときめきません。

 

たぬきちがときめいたのは、何より価格帯ですね。

 

日本製 洗濯機の中で、手が出せる価格ではないでしょうか。

 

HITACHI、 君に決めた!

 

 

 

 

 

住友林業の展示場に必ず置いてありますね。

友人からいただき、たぬきち持っています。

 

 

>#住友林業#マイホーム#住友林業マイホーム記録#住友林業マイホーム#すみりん#きこりん#新築一戸建て#いい木と住むこと#2020#耐震#マルチバランス構法#ビッグフレーム構法#注文住宅#新築#新婚#新築注文住宅#植栽#住友林業の家#住友林業クレスト#住友力あ緑化 

 

  

こちらのお菓子はとても美味しく個人的にもリピートしています。

ご自身へのご褒美にも是非。