チャオ エム
デュンです。

今回は、本番ではなくフェラ抜きのみの店を紹介するよ。


目次

ジャンル

料金

場所

流れ

おすすめ度


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ベトナム(海外生活・情報)ランキング

ジャンル

ここは偽装床屋だね。
表向きは床屋を装っていて、実際は髪を切る事はなくフェラ抜きをするお店だよ
通称、「ピンサロ

デュンは、毎回長期滞在ではないので滞在中は毎日本番のみにこだわっているんだな。
人にもよるかもだけど、デュンはどうせ抜くなら本番の方がいい
偽装床屋童貞なの

なので今回は知人の駐在員の情報と、自ら現地に調査に行ってきたので報告するよ。


料金

料金表
 価 格  40万ドン(約2,000円)
チップ不 要

場所

場所はココだよ

グエン フィ カイン通り (Nguyễn Phi Khanh)にまとまって6~7店舗あるよ。
大通りから一本入ったところだから、すこーし落ち着いた小路かな。

上記の通りを東から西へ歩いていると下の場所になる
DSC_7484
ここの辺りから更に進んでいくと右側に5店舗程度、左側に2店舗程度偽装床屋があるよ

まっすぐの道が終わり、右にゆるく道が曲がっている先には店はもうないよ。

店の看板にHớt Tócと書いてあればまずそうだと思ってよい。
また、遠くから分かる電飾の看板も目立つので目印になるよね

これがそう

images
これもそう
images (1)
各店の前には、案内してくれるお兄さんがいることが多いよ。
お兄さんがいなくても、ヒョコっと店の様子を伺っていたら、店の中に案内してくれるよ。

流れ

デュンは、全部のお店でお嬢達を見せてもらったよ。
全ての店で5~6人程度はいたかな。でもね、タイプのお嬢は全店舗中1~2名しかいなかったな。
ちなみに、顔見せのみでも全く問題ないよ。気に入ったお嬢がいなければ、別の店を見に行こう

値段は全てのお店で40万ドン(約2,000円)。

ここからは知人の駐在員からの情報です。

お嬢を選ぶと、施術台のある別室へ案内され、寝かされるのよね。
お嬢は、トップレスまで。おティンティンを拭き拭きされ、生尺。

おっぱいを揉みながらのフィニッシュ

非常にシンプルかつ安価であることから、ベトナム人や駐在員がサクッと抜きたいときに行くらしい。

おすすめ度

☆☆☆☆
まあ、旅行で行く方などはしっかり抜きたい方が多いだろうから、あんまりこのタイプの店は望んでいないだろうな。興味があれば、まずは調査に行ってみてくれ。体験したら是非報告をまっているよ

カム オン