【ストV/スト5/SFV】プラチナリーグの記事ネタを集めるために

今、私のメイン垢はかりんでダイヤモンドリーグなのですが、

 

【プラチナリーグに勝つために必要な事】

 

という記事を書くために一旦ウルトラゴールドリーグまで下げて、

 

「ダイヤモンドリーグと具体的に何がどう違うのか?」

 

という点を、神経を尖らせながら探り探りランクマしているのですが…

 

 

 

( ・ิω・ิ)…。

 

アレ?

 

 

勝てないんですけど…?

 

 

 

結構大真面目にやってるのに負ける事、多々あるんですけど?

( ・ิω・ิ)?

 

 

でも、ダイヤモンドリーグでも生き残れてるんですけど?

( ・ิω・ิ)?

 

 

「格下相手に勝って好い気になりたいだけでしょ!」

とか思われるかもしれませんが、正直それどころではありません。笑

 

プラチナリーグの事を書きたいから、ウルトラゴールドリーグからは絶対に上がらないといけないんだけどなーとか思いながら今日はランクマして、LP7200辺りでやめました。

 

明日にはプラチナ行けるかな?

って感じで今は考えています。というか行く。笑

 

行かないと記事書けない。笑

 

記事に又まとめるつもりですが、やはりウルトラゴールドリーグ以上はもう既にダイヤモンドリーグでも通用するスキル、テクニックは持ってる。

 

ただ、接戦になったときや細かい部分が少し雑なので、回数を重ねると負けが込んでくるのかな?といった印象です。

 

明日、又ランクマしてリーグ上がれたか報告したいと思います。笑

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次