こんにちは。稀夕ですニコニコ

稀夕のプロフィールはこちら

 

ブログランキングに参加しています。

応援のポチッお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

占いランキング  

 

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として東京都による野外の宴会自粛要請が出ていた今月下旬、安倍晋三首相の妻・昭恵さんが都内で芸能人と花見をしていたNEWSポストセブンが報じた問題で、27日夜に放送されたTOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」で、昭恵夫人の行動への批判が相次いだ。

 報道について、安倍首相は27日、国会で「都内のプライベートなスペース、レストランで知人と会合を持った際に、みんなで記念写真を撮る際に、桜を背景に記念の撮影を行ったということ。東京都が自粛を求めていた花見のような宴会を行っていた事実はない」と説明した。

 ライムスターの宇多丸は「桜の件もそうだけど、森友問題のアレで、御自身が(名誉校長として)関与していることで、(文書改ざんに関与し、自殺した近畿財務局職員の)手記が出て、人が死んでるわけじゃないですか。そういうことも含めて、このご時世も含めて、単にほんわかした人で済ましていいのか。人としてちょっと疑っちゃうレベルですよね、何か。何にも感じてないのかしらと思っちゃう」と、昭恵夫人の鈍感ともとれる行動に驚きを隠せず。

 浅草キッドの水道橋博士も「ちょっとこれは度が過ぎてますね」とあきれ、「花見じゃないったって、10人以上で宴会をして花の前で写真を撮ってるわけだから、それはOKなの?」と、安倍首相の説明にもツッコミ。

 プロデューサーでタレントのデーブ・スペクターは「常識がなくて、アキレ夫人と呼びたいくらい」と得意のダジャレで斬り、司会の宮崎謙介元衆院議員も「アキレス腱なんじゃないかな」とダジャレをかぶせていた。
 

yahooニュースより

 

 

ネット上では、「国民は自粛しているのに」「あまりも脳天気過ぎ」「マスクもしてないし至近距離」「あの人数で集まって食事してよいと思っているの」「嫁を制御できずに国なんて統制できるわけない」「藤井リナと手越ってそこまでして会わないといけない相手か?」などと厳しいコメントが。

 

 

森友学園騒動を逆手にイベントPR活動に参加

これが日本のファーストレディです。
 

@国際女性デーを記念するイベント「HAPPY WOMAN FESTA」

「私に注目していただけるいうことが、活動自体に注目していただければ、それが私の役割なのかなと思っています。いい形で放送していただけますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします」

 

 

安倍 昭恵(愛称:アッキー)
 

1962年、森永製菓社長を務めた松崎昭雄の長女として生まれる。
聖心女子学院初等科・中等科・高等科を経て、聖心女子専門学校英語科卒業後、電通に入社。

職場の上司の紹介で晋三と出会い、1987年6月に結婚した。子宝に恵まれず、不妊治療を試みたり、養子縁組も検討したと『文藝春秋』とのインタビューでコメントしたことをBBCが報じた。
1998年から2002年にかけて、晋三の地元、下関市のコミュニティ放送,COME ON! FMで、愛称でもある「アッキー」の名前でラジオパーソナリティを務めていたこともあった。


Wikiより

 

 

本日のエントリーはこちらのご夫婦です。

 

奥様(右)からエントリーしていきます。


 

※通常は四柱推命鑑定をしております。
ご了承くださいませ。

 


エントリーナンバー1

 

安倍 昭恵(愛称:アッキー)

1962年6月10日 (生時不明)

大運 1才立運 庚子

 

己丙壬

卯午寅

 


エントリーナンバー2

 

安倍 晋三(愛称:総理、首相)

1954年9月21日 (02:35)

大運 6才立運 庚辰(2020年より)

 

丁庚癸甲

丑辰酉午

 


 

 

 

お師匠様「よう分かった。首相がなぜ夫人をコントロール出来んのか命式が強い順番に並べて鑑定してみてくれんか」
稀夕「承知仕りました」

 

 

 

1位まじかるクラウン

安倍 昭恵(愛称:アッキー)

1962年6月10日 (生時不明)

大運 1才立運 庚子

 

己丙壬

卯午寅

 

日干 己は月令を得ているばかりでなく、丙からもエネルギーを受けています。更に、地支が寅午火局半会し、卯は午に加担した状態です。夫人は極身旺です。
首相とは癸卯の大運で結婚しました。
三柱では、壬に根っこがありませんから空気を読んで解釈の仕方を変えるなど、そんな器用な思考ができません。
子宝に恵まれなかったとありますので、おそらく時柱に水の根はないでしょう。

自分の都合のいいように解釈する傾向があり、自分にかなり甘い反面、他人には厳しすぎるところがあります。自分を甘やかすのは大好きですが、他人には厳しく当たることが多いでしょう。
現在の大運は庚子です。あちこち動き回る運勢ですし楽しくて仕方ないでしょう。
外出自粛はアッキーには関係ないようです。

 

 

 

2位

安倍 晋三(愛称:総理、首相)

1954年9月21日 (02:35)

大運 6才立運 庚辰(2020年より)

 

丁庚癸甲

丑辰酉午

 

月令を得ていますが、夫人の方が更に上をいく圧倒的パワーを放っていますし、火星が強いです。これは何も言えません。
肝心の甲に根っこがありませんが、昨年までは大運で卯に通根していました。今年から大運が庚辰に変わります。
卯がいなくなった途端に辰は甲から離れます。
この大運が変わるタイミングで、コロナ騒動発生...
国民の外出自粛よりアッキーの外出自粛を要請した方が良いのではないでしょうか。しかし、アッキーには物申せないブロックがかかっています。
典型的な「他人には厳しく身内には甘い」命式です。

 

 

 

お花見会には、

 

手越祐也や藤井リナの姿もあったとか!?

 

 

「NEWSポストセブン」は26日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府が外出自粛を呼び掛けている最中の3月下旬に、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が花見に興じる模様を報じた。その様子を収めた写真には、モデルの藤井リナやNEWSの手越祐也ら芸能関係者の姿もみられる。「週刊ポスト」(小学館/3月30日発売号)で詳細が報じられる。

「なんでも、その花見の出席者のなかには、反社会的勢力との関係が噂される人物もいたといいます。『桜を見る会』問題では、昭恵さんが人選した出席者のなかにそうした“グレーな人物”がいたことが批判を浴びましたが、懲りない人ですね……。1月以降、政府が新型コロナ対応に追われて不要不急の外出自粛を求めるなかでも、多くの人が集まるパーティーなどで酔っぱらう昭恵さんの姿も目撃されていますが、まったく反省できいない様子です」(昭恵氏を知る人物)

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2020/03/post_148852.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved. 

 

 

この自粛ムードの中、多くの人が集まるパーティーで酔っぱらうパッパラパーの呆れ夫人にはこの曲をお送りします。

 

マイアヒ〜 マイアフ〜

 

マイアホ〜 マイアハッハー!!

 

 



飲ま 飲ま イエイ!!

 
飲ま 飲ま イエイ!!

飲ま 飲ま 飲ま イエーイ!!(夫人の頭の中)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

占いランキング  

 

良ければポチッとお願いしますラブラブ

 

四柱推命の命式というのは、千差万別ですので、どんな書物でも個々の象意解釈を書くことが出来ません。

命式中の星の力量を見極めて、大運の星がどのように影響してくるのか象意解釈を念頭に置きながら鑑定していくことが大切です。最後までお読みくださりありがとうございました。