大数ゼミ夏期講習 | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com






大数ゼミでも夏期講習の申し込みが始まっています!








はじめに。

大数ゼミの申し込み(料金なども)とりあえず資料請求してください。

パンフレットに全て書いてありますが、なぜかパンフレットはネットで公開されていないため、色々情報がわかりません。

とにかく一旦資料請求することをオススメします!










というわけで。










河合塾、代ゼミ、駿台、そして大数ゼミでも夏期講習申し込みが開始されました。




大数ゼミでは密を避けるため、中学生や受験学年でない講習に関しては映像にすることを決めたようです。



なので、通期では映像授業を用いていましたが、夏期講習は対面授業のみになりそうです。










開催講座は例年と同じく画像の通り、期間は少しズレてはいるものの、期間は大差なさそうです。








各予備校の日程に跨る場合もあるので、そのあたり注意して受講を決めましょう。











先日夏期講習に関するツイキャス をしましたが、通期の受験数学総合や数三徹底を取っている人は解法の探究、数三重点、は通期に被る内容が多いらしく、取らなくても良いと昨年度では言われていました。


なので通期生は確率もしくは曲線と複素数だけでいいかもしれません。


しかも解法の探究全部とると長いんですよね……


10日間。


数学だけに10日間……


でも数学できるようになりそう笑笑












通期生は受付に言えば昨年度のテキストを見せてもらえるので、見て決めたかったらテキストを見せてもらいましょう。










個人的に苦手分野があればここでしっかりなくしておくことが大事だと思います。










ではでは。