ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料を使ってみた!感想や口コミ、評判など

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料を実際に購入!

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

では早速、ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料をレビューしてみますね!

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の使い方

メイクをしている場合は、メイク落としでメイクを落としてください。
適量(1円玉程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。
洗顔後は化粧水などでお肌を整えてください。

※少しずつ水やお湯を加えて泡立てていくのですが、最初は水やお湯を加えずに、洗顔料だけをある程度指で泡立ててから水やお湯を加えていくと泡立ちやすいです。

※洗顔ネットの使用をオススメします。

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料を試してみた私のお肌の経過報告

小さなニキビがポツポツできましたが、すぐに治りました。
お肌のトラブルはそれくらいで、あとは特に問題ありませんでした。

毛穴汚れなどは少しずつ効果を感じました。

個人的に少し乾燥する感じがありましたが、化粧水の浸透がよく、化粧ノリも良くなったので逆に良かったのかな?と思いました。

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料3つのポイント

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

✅ とろ〜りミルクの吸着洗顔

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料は泡タイプでもない、チューブタイプでもない、とろりとしたミルク状の洗顔料です。

ミルク状って、新しいですよね。
新感覚の洗顔料です。

ミルク状だから素早く泡立ち、汚れをしっかり吸着してくれます。

✅ 発売したばかり!

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料は2019年10月19日に発売したばかりの出来たてホヤホヤな洗顔料なんです。

ニベアブランドから”ニベア ミルキークリア 洗顔料”を新発売します。
しっとりとした肌に洗い上げる既存の”ニベア クリームケア 洗顔料”に加え、すべすべの肌に洗い上げる”ニベア ミルキークリア 洗顔料”を発売し、洗顔料への多様化するニーズにお応えしてまいります。

発売のねらい
洗顔料(セルフ)市場は拡大傾向にあります。
泡タイプの伸長と共に、肌悩みに着目した洗顔料の登場で市場は活性化しています。
価格帯別には、中価格帯(400-799円)が最も伸長しており、市場全体の拡大を牽引しています。
また、女性の顔の肌悩みに関する調査では、顔の肌悩みは30代から高まっております 。
30代女性に顔の肌悩みを聞いた調査では、「最近古い角質による、くすみが気になるので、古い角質が落とせる洗顔料を使っている」、「年齢と共に毛穴の汚れが気になるようになった」といった声が挙がっています。

今回新たにご提案する”ニベア ミルキークリア 洗顔料”は、毛穴汚れ・古い角質にそれぞれアプローチする、とろりとしたミルキー状の洗顔料です。
肌を整えて、化粧のりのよいつるんとした肌に導きます。
“スムースクリア”は、古い角質をオフしてざらつきすっきり、なめらか肌に整えます。
“ディープクリア”は、毛穴汚れや皮脂をすっきり落として、つるすべ肌に整えます。

✅ 洗い上がりの好みで選べる2タイプ

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料は洗い上がりの好みで選べる2タイプ!

●スムースクリア
古い角質吸着なめらか肌へ

●ディープクリア
毛穴汚れ、皮脂を吸着
ツルスベ肌へ

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料を徹底分析!

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

あなたの洗顔は、泡タイプ派?
チューブタイプ派?
私はとろ〜り、ミルク派!

ニベアの新・洗顔料
ミルキークリア液体洗顔料

お肌のザラつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。
肌を整えて、化粧ノリの良いつるり肌へ。

ミルク状だから素早く泡立つ!
古い角質や毛穴汚れをしっかり吸着!
洗い上がりはつるんとしたなめらか肌へ!

とろりとしたミルク状の液が豊かに泡立ち、毛穴や肌のキメまで入り込んで、毛穴の黒ずみ汚れや皮脂を吸着してすっきりオフ。
うるおいをきちんとまもりながらやさしく洗い上げ、シルクのようにつるすべな触り心地の肌へ。

●角質クリア成分:カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄)
●シルクエッセンス:加水分解シルク・PG(保湿)
●竹炭パウダーW:炭・ラウラミンオキシド(洗浄)
●爽やかなシトラスハーブの香り

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の口コミや評判ってどうなの?

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

実際に、ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料を使ってみた方達の良い口コミ、悪い口コミ、評判を集めてみました。
(引用*@cosme

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の良い口コミ

・鼻の毛穴のざらつきや黒ずみが気になっていたところ、この商品に出会ったため購入しました。
入浴時に2日に1回くらいの頻度で使用しています。
匂いがよく、しっとりしたクリーム状で肌に優しい感じがします。
洗い終えたあと、気になる鼻を触ってみるととてもツルツルになっていて肌全体が綺麗になりました!
翌日の化粧ノリもよくなる気がします!
毛穴汚れなどが気になる方におすすめです。

・CMでずっと気になっていて、使用中の洗顔を使い切り購入。
ピンクのザラつきのと悩んだ結果、先に惹かれたこちらを購入。
とろとろミルキー洗顔と聞いて、泡立ち良さそうなイメージ無かったのですが、すごく泡立ちが良くてびっくりしました!
毛穴にアプローチする洗顔は洗浄力が強くて、オイリーな私でもつっぱる事がありましたが、これは全然つっぱらなくて感動しました。
さすがニベアさんと言った感じです。
「肌を整えてつるすべ肌へ」がそのままで、洗い上がりは本当につるんとしていて更にトーンアップまでしてくれて、化粧水の浸透もとてもよく感じました。
香りもシトラスハーブで、ハーブの香りはきついイメージでしたが、優しくて気にならないどころかむしろ好きな香りです!

・皮脂や毛穴が気になるので、ディープクリアの方にしました。
とろ〜んとしたミルキー状の洗顔料です。
液状の洗顔料は初めて使うので、ワクワクでした。
本当にとろ〜んとしてて、泡立てて顔にのせてくるくるすると、トロンとした膜をはったような感じで、毛穴や肌にしっかり密着感があり、汚れをしっかりかき出してくれそうです。
洗ってる最中も新感覚で楽しいです!
ディープクリアの方は少しクール感があり、毛穴を引き締め効果にも期待です。
私は敏感肌で爽快感のある洗顔料は荒れてしまうものが多く苦手ですが、こちらの洗顔料は程よい爽快感で、全然刺激も無いし荒れませんでした!
こちらで洗顔したあとは、お肌がツルツルすべすべして、洗いあがりはしっとりしてます。
化粧水をのせる時に、お肌につるすべ感を実感しました。
朝に使用すると、化粧ノリがよくなりますよ。

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の悪い口コミ

・毛穴を綺麗にしたくて、買ってみました。が、洗っている時から顔中に刺激を感じました。
ヒリヒリと…。
急いで落としてよくすすいで化粧水をジャバジャバつけたのですが、ピリピリして肌が過敏になってしまい、いそいで医療用のクリームを塗って落ち着きました。
洗ったあと、すごく乾燥してしまい、保湿するのが、大変でした。
肌が弱い方ではないのですが、肌が弱い方は気をつけた方がいいと思います。

・ニベアの他の洗顔料がお気に入りなので、気になってこちらを購入してみました。
最初に使用した際に肌がピリピリしてしまい、次の日にニキビが増えてしまいました。
たまたまかな…と思って2日ほど空けて使用したところ、また次の日にニキビができてしまったので自分の肌には合わないんだと思います。
洗浄力が強すぎるのでしょうか…。
少量で泡立ちが良く、お肌のざらつきが軽減されてすべすべになるのに、つっぱらない使用感がとても好きなので、スムースのほうを買ってみます。

・ドラッグストアで新商品ということで気になって購入してみました。
まず容器と中身が合わない…。
もっといい容器無かったのかしら…。
トロ〜ンと液が伸びて蓋がベタベタになってしまうのが私は気になります。
次に使用量が一円玉程度とあり、とてもコスパが良いように感じますが、洗顔ネット等の泡立て器材を使わないと全く泡立ちません。素手だけで泡立てることが私には出来ず、蓋が汚れるだけでも面倒なのに、泡立て器がないと泡立たないのもストレスでした。
まぁそこら辺は私がズボラで、たかだか洗顔に「器材を使って泡立てるという」手をいちいち掛けねばならないのが気に入らないだけなので、肝心の洗顔力が良ければ…と思いましたが、ディープクリアと銘打ってるので毛穴汚れ改善を期待しましたが、洗い上がりがツッパるようなこともなく、サッパリもせず…。
毛穴も別に変わらず…。
と言った感じで完全に期待はずれでした。
これはリピートは完全に無いですね…。

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の口コミ・評判まとめ

毛穴汚れに効果があった方と、乾燥する方がいらっしゃいました。

また、香りは好きな香りとおっしゃる方が多く、好評価でした。

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料はお肌がモチモチになるのか?

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

モチモチ感はありませんでした。

ただ、化粧水の浸透がとても良いので、化粧水などを工夫するとモチモチ感を得られるかもしれません。

どちらかというとスッキリ系の洗顔料かな?と思います。

乾燥肌や敏感肌の方よりも、脂性肌の方向きの洗顔料という印象でした。

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料のQ&A

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料使ってみた感想や口コミ・評判

詰め替えタイプはある?

130mlの詰め替えタイプがあります。

香りは強い?

個人差はあると思いますが、私はあまり香りが強いと思いませんでした。

シトラスハーブの香りは少しクセがある香りかな?と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

原産国はどこですか?

日本製です。

 

ニベア(NIVEA)ミルキークリア液体洗顔料の基本情報

新感覚のとろ〜りとしたミルク状洗顔料で、化粧ノリの良いつるすべお肌になればいいなぁ~

 

大きさ 150ml
お試し なし
通常価格 598円
販売会社 花王株式会社