しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「Totally Reliable Delivery Service」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200402215852p:plain

今回はTotally Reliable Delivery Serviceを簡単にご紹介します。

Totally Reliable Delivery Serviceとは

f:id:sirofaru:20200402220137p:plain

『腰痛防止ベルトを締めて配達トラックのエンジンをかけましょう、配達に出発です!インタラクティブサンドボックスワールドで、最大3人の友達と一緒にハチャメチャな配達を繰り広げましょう。配達を試みる、それだけが『Totally Reliable Delivery Service』の保証です!


特徴
ローカル/オンラインマルチプレイヤー:確実に安全な配達のために1人で行くか、または友達と一緒にチームワークを試してみましょう。
コントロールされたくにゃくにゃのカオス:予測不可能のラグドール物理がテンポのいいプラットフォームと融合。ダッシュ、ジャンプ、ダイブ、つかむ動作は簡単にできるけれど、何かにぶつかったら一貫の終わり!
邪魔だらけの世界:配達をひと休みして遊びましょう!世界には仕事や遊びで使えるおもちゃや車、マシンがいっぱい。
寄せ集めの仲間:肉体労働の仲間たちをカスタマイズしたら、ぐずぐずしている時間はありません。配達の時間です!』

 

ジャンルはアクションゲーム

物理演算を利用したゲームでふにゃふにゃなキャラクターを操作し配達をするゲームとなっております。

オンラインなどで最大4人で遊べるようなので興味ある方は友人などと一緒に遊んでみると盛り上がるかもしれませんね。

 



 

www.epicgames.com

配布期間

現地時間4月8日午前11時までとなっております。