しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】GOGにて「Hitman: Absolution」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200613104842p:plain

今回はHitman: Absolutionを簡単にご紹介します。

Hitman: Absolutionとは

f:id:sirofaru:20200613104854p:plain

【Hitman:Absolutionは、これまでの彼の最も個人的な契約を引き受けるオリジナルの暗殺者に従います。代理店に裏切られ、警察に狩られたエージェント47は、腐敗したねじれた世界で償還を追求していることに気づきました。

特徴
・Glacier 2™テクノロジー:HITMAN:ABSOLUTIONはゼロから構築され、映画のストーリー、独特のアートディレクション、非常に独創的なゲームとサウンドデザインを誇っています。
・選択の自由:獲物を忍び寄り、正面を向いて戦うか、進むにつれて順応します。エージェント47は、高度に進化したゲームプレイメカニズムと画期的なAIシステムのおかげで、あなたの選択が可能です。
・生きて呼吸する世界を体験してください:Hitmanの世界:Absolutionは、ユニークなキャラクター、豊かな対話、ハリウッドの標準的なパフォーマンスが組み合わさり、他のどのゲームプレイ体験も生み出すことなく、あらゆる瞬間を物語にすることができます。
・変装:エージェント47として、あなたが出会うほとんどすべての人の正体は、あなた自身のものです。獲物を固定し、彼らの衣装を盗み、本能を使って敵を溶かし、だまします。
・本能モード:エージェント47の目を通して世界を見て、世界で最も致命的な暗殺者になります。Hitman:Absolutionのインスティンクトモードを使用すると、敵の動きを予測し、強力な武器を殺す新しい方法を発見し、非常に正確に使用できます。】

 

ジャンルはアクション、TPP、ステルス

このゲームは変装したり物陰に隠れたりまたは人ごみに紛れながら施設などに潜入し武器やその場にあるガジェットなどを利用しいろいろなミッションを行うステルスアクションゲームです。

今作はストーリー重視で作られているようなので物語を楽しみたいという方もプレイしてみてはいかがでしょうか?

 



www.gog.com

 

配布期間

6月15日午後10時までとなっております。