せんとまんのふたりごと

せんとまんのふたりごと

せんとまん がお互いの得意なことを好き勝手にしゃべってます。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 

 

 みなさんお久しぶりぶりです!

 

お久しブリーフ! 

 

 その挨拶はどうかと思うよ。

 

ところでセンはブリーフ派、トランクス派? 

 

 
 みんなの前でパンツの形状聞くのやめて。

 

 みんな?

 

 このブログを読んでくれているみんなだよ。

 

 ウチらのブログを読んでる暇で肥満な人なんかいないって

 

万が一いるかもしれないから韻踏んでディスルのやめて。 

 

ところで今日はどうしたの? 

 

今日は重大発表があってこの場に参りました! 

 

 それ本当に重大発表?

 

 うっ!

 

たまにあるよね。     芸能人が「重大発表がありまーす」って言って中身が超くだらないこと。

 

うぐ! 

 

芸能人でもない僕達が重大発表って言うんだから内容によっては炎上どころか凍てつくよ。

 

 うぐぐ!

 

 では聞かせてもらいましょうか、重大発表とやらを。

 

 実は…

 

 実は?

 

 俺はボクサーパンツ派だーーーーーーーーーー!!!

 

「もうどうにでもなれ 」って思った時のどうにもならないボケかましてくれたね。

 

 言っとくけどね…

 

 なに?

 

重大発表って、マンが どうしても作っくれって言ってたあれが完成したという発表なんだよ。

 

あれの完成! 

 

 俺に何か言う事ないかい?

 

 僕もボクサーパンツ派だーーーーーーーーーー!!!

 

少し前の自分はこんなにも哀れだったのか。 

 

 これで許してもらえますか?

 

俺のボケを罰ゲームみたいに言うのやめて。 

 

 ここまで引き伸ばすと言い出し辛くなってきたね。

 

 そうだね。もう、マンがさらっと言って!

 

それでは発表します。   なんと、センが世界中の人に一回で100%効くコロナワクチンを作りました! 

 

作れるかいやそんなもん! 

 

 えっ。コロナに辟易だから、すごい特効薬作ってって頼んだじゃん。

 

 確かに「時間がある時作っておくよ」って返したけど間に受けんなや!

 

じゃあ何作ったのさ? 

 

 LINEスタンプだよLINEスタンプ!             ランナーが使いやすいセントマンのキャラでLINEスタンプ作ってって前言ってたろ!

 

そういえば言った気がする。でもこんな感想じゃ怒りそうなんで大袈裟に喜んでおこ。 (メッチャ嬉しー!超楽しみにしてたんだ!)
 

 

 

心の声と本音の声が逆やねん!

 

しまった!活字ならではの失態! 

 

 という訳でセントマンのLINEスタンプが完成したのでそのPRでした。

 

40種類で120円で販売してます。今の所ランニング部門で 1位を獲得しております!

 

LINEのスタンプの検索で「セントマン」と入力して頂いたら出て来ます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました! 

 

 これからたまに顔を出しますのでその時はよろしくお願いしまーす♪


人気ブログランキング