旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コスパ抜群!亀の井ホテル 柳川

こんにちは皆さん、今回は福岡県柳川市にある「亀の井ホテル 柳川」についてご紹介します。このホテルは温泉を楽しむことができる素晴らしい宿泊施設です。柳川の川沿いに位置し、堀川の美しい景色を眺めながら心地よい温泉に浸かることができます。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食バイキング14586円〜

「亀の井ホテル 柳川」には、内湯と露天風呂の2つの温泉があります。この温泉はアルカリ性単純温泉であり、神経痛や筋肉痛、冷え性などに効果があるとされています。特に露天風呂からは、美しい堀川の景色を眺めながらゆったりと温泉に浸かることができるのは魅力です。

客室には和室8畳と和室10畳の2つのタイプがあります。和室8畳は落ち着いた雰囲気で、1~2名でのご利用に最適です。一方、和室10畳は広々とした空間で、3~4名でのご利用に最適です。どちらの客室でも、日本の伝統的な畳の上でくつろぎながら柳川の旅を満喫できます。

さらに、亀の井ホテル 柳川ではレストランもご利用いただけます。ここでは、柳川の地元料理や会席料理を楽しむことができます。郷土料理の風味豊かな味わいや、新鮮な食材を使用した料理の数々は、旅の思い出にぴったりです。

亀の井ホテル 柳川 宿泊予約【楽天トラベル】

「亀の井ホテル 柳川」は、柳川観光の拠点として最適なホテルです。堀川の美しい景色を楽しみながら温泉に浸かり、柳川の郷土料理や会席料理を味わうことができます。心身ともにリラックスできるこのホテルで、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

エアポートホテル熊本 熊本空港に便利な快適な滞在を

こんにちは皆さん!今日は熊本空港周辺にある便利なホテル、エアポートホテル熊本についてご紹介します。熊本空港から車でわずか10分の距離に位置し、明るい客室と充実した設備が魅力のホテルです。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食バイキング17000円〜

エアポートホテル熊本では、シングルルームからファミリールームまで、さまざまなタイプの客室を用意しています。どの客室にもエアコン、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、そして無料Wi-Fiが完備されており、快適な滞在が約束されます。さらに、一部の客室からは熊本空港や周辺の景色を楽しむことができます。

エアポートホテル熊本 宿泊予約【楽天トラベル】

また、エアポートホテル熊本の魅力は便利な立地にもあります。熊本空港へのアクセスは車でわずか10分、JR熊本駅からもバスで約30分とアクセスが良いです。ホテル周辺には飲食店やコンビニエンスストアが豊富にあり、ビジネスや観光にとっても便利な場所です。


エアポートホテル熊本は、ビジネスにも観光にも最適なホテルです。明るい客室と充実した設備、無料Wi-Fi、駐車場、貸自転車などが用意されており、快適な滞在をお約束します。さらに、ホテル周辺には多くの飲食店やコンビニエンスストアがあり、滞在中の食事や買い物にも便利です。

熊本を訪れる際は、エアポートホテル熊本をぜひ検討してみてください。快適な客室と便利な立地で、素敵な旅の思い出を作ることができること間違いありません。ぜひ皆さんもエアポートホテル熊本の魅力を体験してみてください!

便利なロケーションでビジネスや観光に最適なチサンイン鳥栖

チサンイン鳥栖は、佐賀県鳥栖市に位置するビジネスホテルです。その便利なロケーションは、JR鳥栖駅から徒歩約15分、西九州自動車道鳥栖ICから車で約5分というアクセスの良さが魅力です。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食バイキング9740円〜

このホテルの客室は、快適な滞在を提供するためにエアコン、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、無料Wi-Fiが完備されています。また、2段ベッドの客室もご利用いただけます。ビジネス出張や観光旅行において、必要な設備が整っているので安心ですね。

さらに、チサンイン鳥栖では館内にコインランドリーを完備しており、長期滞在の方や旅行中の洗濯物に便利です。

https://a.r10.to/hunUM5

駐車場は無料でご利用いただけますので、お車でのアクセスもスムーズです。鳥栖市周辺や周辺の観光スポットへのアクセスも便利で、移動の手間を最小限に抑えることができます。

ビジネス目的での滞在にも観光旅行にも便利なチサンイン鳥栖。快適な客室と便利な設備、そしてアクセスの良さが魅力です。ぜひこのホテルを利用して、鳥栖市での滞在をより充実させてみてください。

大阪市浪速区に位置するホテルヒラリーズ 快適な滞在と便利な立地でビジネスや観光に最適

大阪市浪速区日本橋に位置するホテルヒラリーズは、ビジネスホテルとして利用するには理想的な選択肢です。大阪メトロ日本橋駅からは徒歩わずか1分、大阪難波駅からも徒歩わずか5分という好立地にあり、ビジネスや観光に最適な環境を提供しています。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食付きで9500円〜

ホテルヒラリーズでは、シングルルームからダブルルーム、ツインルーム、スイートルームまで様々なタイプの客室が用意されています。全ての客室はモダンな内装で装飾されており、快適な滞在をお約束します。

ホテル ヒラリーズ 宿泊予約【楽天トラベル】

ホテルヒラリーズには、朝食バイキングレストラン、ロビーラウンジ、コインランドリーなど充実した施設が備わっています。ビジネス利用にも最適なサービスとなっています。

ホテル ヒラリーズ 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、ホテルヒラリーズは大阪観光の拠点としても最適な選択肢です。周辺には多くの観光スポットがあり、アクセスも便利です。ビジネスで忙しい日々の後には、大阪の魅力を存分に楽しむことができます。

ホテルヒラリーズは、大阪市浪速区に位置し、快適な滞在と便利な立地を提供するビジネスホテルです。ビジネスや観光目的で大阪を訪れる際には、ぜひホテルヒラリーズを検討してみてください。

ベッセルホテル倉敷 岡山県倉敷市の便利なビジネスホテル

ベッセルホテル倉敷は、岡山県倉敷市に位置する便利なビジネスホテルです。JR倉敷駅から徒歩10分、山陽自動車道倉敷ICから車で10分の場所にあります。この立地のおかげで、観光スポットへのアクセスも良好です。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食付きで9180円〜

ホテルの客室はシングル、ダブル、ツイン、トリプルの4種類があります。全室にはエアコン、テレビ、冷蔵庫、無料Wi-Fiが完備されており、快適な滞在を約束します。また、朝食は洋食バイキング形式で提供され、豊富なメニューからお好みの料理を選ぶことができます。

ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) 宿泊予約【楽天トラベル】

ベッセルホテル倉敷には駐車場も完備されており、無料で利用することができます。さらに、ウェルカムドリンクやコインランドリーなどの設備も充実しています。ビジネス出張や観光旅行において、便利な施設を利用することができます。

このホテルの最大の魅力は、倉敷美観地区や倉敷城などの観光スポットへのアクセスが良好であることです。倉敷美観地区は、江戸時代の町並みを残す美しいエリアであり、歴史的な雰囲気を楽しむことができます。倉敷城も見どころの一つであり、歴史愛好家には特におすすめです。

ベッセルホテル倉敷は、ビジネス目的でも観光目的でも最適な宿泊先です。快適な客室と便利な設備、そして素晴らしいロケーションが、滞在をより一層魅力的なものにしてくれることでしょう。是非、倉敷を訪れる際にはベッセルホテル倉敷をご利用ください。

大分県玖珠郡九重町 トライアル温泉郷 虎乃湯

虎乃湯は、大分県玖珠郡九重町に位置する温泉旅館で、九重連山の山間にあります。この地域は自然豊かで、美しい景色に囲まれています。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、貸切温泉ありで11940円〜

虎乃湯の温泉は、白濁色の美しい炭酸水素塩泉で知られており、筋肉痛や疲労回復に効果があるとされています。また、源泉かけ流しのため、いつでも新鮮な温泉を楽しむことができます。

客室には、和室と洋室の両方が用意されています。和室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができます。一方、洋室はモダンな雰囲気で、ビジネスや観光にも最適です。

長者原温泉 トライアル温泉郷 虎乃湯 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、虎乃湯では貸切風呂も利用することができます。最大6名まで利用可能であり、プライベートな空間で温泉を楽しむことができます。

長者原温泉 トライアル温泉郷 虎乃湯 宿泊予約【楽天トラベル】

虎乃湯は、都会の喧騒を忘れてリラックスできる温泉旅館として人気です。美しい自然に囲まれた温泉で心身をリフレッシュしてみるのも良いでしょう。

広島県呉市 コンフォートホテル呉

広島県呉市に位置するコンフォートホテル呉は、ビジネスホテルとして優れた選択肢です。魅力的な立地条件も魅力の一つで、JR呉駅からは徒歩わずか10分、呉ポートピアからも徒歩わずか5分の距離に位置しています。


大人2人小学生2人の家族で宿泊、朝食付きで9800円〜

このホテルの客室は20平米から25平米と広々としており、ゆったりと過ごせる空間が広がっています。さらに、全室でWi-Fiが利用でき、高速インターネット接続も可能です。また、加湿空気清浄機も完備されており、快適な環境での滞在が約束されています。

コンフォートホテル呉 宿泊予約【楽天トラベル】

朝食はビュッフェスタイルで提供されており、和洋中様々なメニューが楽しめます。豊富な品揃えで、自分の好みに合わせて選ぶことができるのも魅力です。

コンフォートホテル呉 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、コンフォートホテル呉にはビジネスセンターやコインランドリー、駐車場も完備されています。ビジネス目的で利用する方にとっては便利な設備が整っており、快適な滞在をサポートしてくれます。

このホテルはビジネスや観光の拠点としても最適です。周辺には観光名所やショッピングエリアがあり、アクセスも良好です。ビジネスホテルとしての機能性と快適さを兼ね備えているため、幅広いニーズに対応しています。

また、嬉しいポイントとして、Wi-Fiや朝食が無料で提供されていることも挙げられます。インターネット接続や朝の食事にお金を気にせず利用できるのは、滞在をより便利で快適なものにしてくれます。

コンフォートホテル呉は、設備の充実と利便性、心地よい滞在環境が魅力のビジネスホテルです。ぜひ、呉市での滞在や出張の際にはこのホテルをご検討ください。きっと満足のいくサービスと快適な時間を提供してくれることでしょう。