旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コロナウイルスの影響でビッグボーイのサラダバーは中止中

今日は旅行関連の話ではありません。


我が家が好きなビッグボーイの話です。近々行こうと思ってます。


それで調べてみたら今はサラダバーがやってないんですね…


コロナウイルスの影響で。


でもカレーとスープバーはあるみたいです。


サラダバーは開けっぱなしだけど、カレーやスープには蓋がしてあるからかな?


サラダバーがないのは悲しいですが、単品150円で注文できるようですし、カレーとスープは食べ放題だからまぁいっかなって感じです。


ちなみにサラダバーはないけど、平日の夜限定のフルセットメニューであればサラダのおかわりが自由にできますよ。

ハンバーグ&ステーキレストランチェーン | ビッグボーイジャパン

ちなみに我が家は日替わりランチを食べにいきます。


650円でハンバーグとかが付いてカレーとスープが食べ放題なら十分お得意です。


カレーだけで600円くらいするお店は沢山ありますからね。


どうでもいい我が家が近々ビッグボーイに行こうと思ってる話でした。


コロナウイルスには十分注意して下さい。


最後に我が萩市のオススメホテルをリンクしますので是非見てみて下さい。


海に近い癒しのあるホテルです。


ビッグボーイ フルセット 日替わりランチ サラダバー中止