低糖質ダイエットの辞め方、リバウンドしない方法 糖質制限 緩め方 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

低糖質ダイエットの辞め方、リバウンドしない方法 糖質制限 緩め方

低糖質ダイエットやって、そのあと糖質とるとリバウンドしちゃいますよね?

リバウンドしないようにする方法を書いていきます。

その前に読んでほしい私のやっていた低糖質ダイエットやり方

 

結論から言ってしまえば、カロリー式のダイエットに変えれば糖質とっても体重維持できます。

そこで非常に役に立つのが、からだすこやか茶W

脂肪と糖質両方とも吸収をおさえてくれます。

おやつや夕飯のお供にするといいですね。

マクドナルド行ったら飲み物は黒ウーロン茶で。

からだすこやか茶Wはコスパのいい効果のある飲み物です。非常にお勧めです。まとめ買いがお得

 

 


そして、カロリー減らすために大事なのは、おなかを満足させること。よくかんでゆっくり食べることです。10回くらいかみながら食べるといいですよ。また、

{ながら食べ}をしないことです。

TVをみながらとかお話しながらとか、本を読みながらとかです。とにかく食べることに集中してよくかんで食べる!

単純ですが重要です。満腹中枢が満腹になったと感じるには時間がかかるのだそうです。ゆっくり食べましょう。

で、カロリー多いものを食べてしまった場合は運動をしましょう 1時間くらいウォーキングするだけでもだいぶ違います

また良質な睡眠をとることも大事です。そのことは前の記事

低糖質ダイエットのやりかたにかきました。

こちらクリック低糖質ダイエットのやり方

あとは毎日決まった時間に体重を量ること、そして結果をネットにさらすことです。mixiのダイエット部コミュニティに参加して、掲示板に書き込んでる人にいいねしてまわると、自分が書き込んだときに、いいねしてもらえるのでモチベーションたもてます。

低糖質ダイエットのあとの維持はこれでいけます。

しつこいようですが、体すこやか茶Wはほんとに効果的です

 

 

ぜひ低糖質ダイエットで落とした体重を維持してくださいね

トップページはこちら モンハンなどの攻略や俺のオリジナル曲がありますぜひ聴いてください

物欲センサーの歌ってタイトルで初音ミクが歌ってます。物欲センサーをいかに攻略するか?の曲です。