服薬中断32日目、33日目、34日目完了しました。


月曜(32日目)と火曜(33日目)は連休2日でした。比較的体調も良かったので洗濯を済ませたり近場で用事を済ませたりと日中動きました。

少しダウンして夜は爆睡でした。なんというかやはり疲れやすいのが少し悔しいですね。ちょうど去年の夏頃のよう、人がいる前では平気な顔してるんですけどね。

所々座れそうなところ見つけると小休止挟んでました。
日中動き回ると夜少し微熱が出るのは愛嬌でしょうか、若干口腔カンジタの広がりを感じて舌がピリピリするのとリンパの腫脹が進んでいるようで突っ張った感じが強いです。


でも連休を大きく体調を崩さずに過ごせたのは久しぶりな感じがして良かったです。


某SNSで繋がっている方で、ちょうど僕が服薬中断する少し前からご事情により服薬中断して、耐性検査も完了して服薬再開に向かっている同じHIV陽性の方がいます。

その方は元々感染から30年間近く無治療で発症せずにいれた方です。今回治療中断して1ヶ月後でもウィルス量は600コピーと3桁までしか行っていなかったらしいです。

でも今は2ヶ月近くになり熱と皮疹などの症状が出てらっしゃるとのことで大変なようです。服薬再開の日程は主治医と決まってるらしいので無事再会に至って欲しいなと思います。


あ、まあ、僕は人様の事言ってる場合じゃないんですけどね。笑


とりあえず血液検査をしてくれる病院を確保しないと今のままでは宙ぶらりんで身体の状態もわからないままになってしまいます。


そういえば、最近体調崩したりも多く、夜遊びも全くしてません(笑



昼ごはんはちょろちょろ用事を済ませながら移動中にsubway、そしてセブンで見かけるこのパン!


なんかいかにも素朴な味なんですが、ついつい手が出てしまいます。

そして夜は自炊頑張りました。夕飯と朝飯を作り終えたら即ダウンでした。

連休明け水曜日は帰宅後、面倒だったのでフライパンで揚げ物、どうやら少し温度が低かった模様ですがまあ自分が食べるものなので良いです。



あとは鷄の唐揚げを揚げました。



あ、そういえばiqosマルチを紛失した模様です。
どこかにあるだろうと気にしていなかったのですが寝る前に確認したら本当にどこかに置き忘れたか落としたようです。

まあ、多分買い換える時期だよって事でしょう!






良い事3つ

1、糖尿病の陽性の方、断酒11日目、頑張ってくれてます!

2、大きく体調崩さず連休中に用事を済ませれた事!最近休みもひたすら寝る日が多かったので良かったです。

3、連休中に以前からしようと思いながら放置していた観葉植物の植え替えもできました!植物っていいですね。生命を感じます。