ペットの抜け毛対策ができる洗濯洗剤【リモサボン】

ニトリのキャンプ用品でオススメはこの2つ!

最近はキャンプのことばかり考えているので、今まで目につかなかったものが目につくようになりました。

例えば百均に行けばキャンプ用品が目につくし、ホームセンターに行ってもキャンプ用品が目につきます。

今までは、キャンプとは関係のないものを見にいったとき、近くにキャンプ用品があったとしても気づかず素通りでした。

が、キャンプのことを考えていると「え?こんなところにキャンプ用品が!」っというように、キャンプ用品がいろんなところで売っていることにビックリしている…

どーも!中村です(^^)/

っで、最近ニトリに行ったのですが、ニトリにもキャンプ用品が多数おいてありました。

ニトリのキャンプ用品でオススメはこの2つ!

結論から言うとその2つとは

・スキレット

・ダッチオーブン

他にもいろいろと置いてありますが、値段もお手頃なので、もしこの2つが欲しいならニトリに買いに行くといいといいかなと思います。

ニトリのキャンプ用品

・スキレット

キャンプ用品ではないですが、キャンプではおなじみの小さめのフライパン。一時期、インスタなどのSNSで人気が出てニトリでスキレットが売り切れ状態になったほどです。

「ニトスキ」って相性で親しまれているみたいで、一度は聞いたことがあるんじゃないですかね。

・ダッチオーブン

写真を撮ってこなかったので値段だけになりますが、19㎝で税別1380円でした。

ちなみにダッチオーブンはこんな感じのやつ。(コールマンのダッチオーブン)

これもキャンプでおなじみの調理器具のひとつで、スキレットの鍋みたいなものに蓋があるみたいな…

ざっくりした説明ですが、蓋の上に炭を置いて上下で加熱したりすることができたりする万能調理器具。とにかく重たいです( ̄▽ ̄)

・イス

イスも写真を撮っていないのでどんなのかは説明できませんが、これに関してはニトリなんで…家具が売っているので…普通にイスはありましたわ!

参考までにこんな形のよくあるアウトドアチェアな感じでした。

・テント

これにはびっくりしました。まさかテントも販売しているんだ!

っと思ったら、ネット販売限定のロゴスのテントでした( ̄▽ ̄)

他にもタープや焚き火台も販売していて、それもネット販売限定のロゴスの商品でした。

ニトリはキャンプに適したキッチン用品が豊富

ニトリは生活用品や家具が豊富なので当たり前といえば当たり前ですが、キッチン用品がかなり豊富でした。

スキレットやダッチオーブンはおいてあるし、食器などもたくさんありました。

他にもコーヒーミルなどキャンプで使えそうなものがあり、一度見に行ってみると面白いと思います。

値段に関して言うと、ダッチオーブンは2,000円前後だったので、他のメーカーと比べると安いのかもしれません。ロゴスだと5,000円前後だったので。

まとめ

まぁニトリは生活用品や家具などがメインなので、調理器具や食器など、キャンプで使えそうな道具は当たり前のようにありました。

ただ、テントやタープなど専門的なキャンプ道具になるとニトリ公式通販でも買えるのは買えますが、ニトリのものではなくロゴスの商品だったので、わざわざニトリの公式通販で買わなくても、Amazonや楽天でも買えます。

Amazonや楽天と値段も同じでしたしね( ..)φメモメモ

まぁキャンプしたいならキャンプ道具が置いてあるスポーツ用品店に行った方が豊富なので、ニトリには少しキャンプ道具がある程度の認識で、家具などを見にいったついでに見る程度でいいかなと( ̄▽ ̄)

それでは今回はこのへんで。

ではでは(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です