新しいオンラインゲーム

すべての女の子とすべての男の子はあらゆるジャンルの面白いオンラインゲームを見つけることができます。

BetterNether Mod - Minecraftではこれまで見たことがありません!

2024-03-11 03:44:19 | 日記

BetterNether Modは、ゲーム内のネザー次元を強化および拡張することを目的としたMinecraft用のMODです。ネザーはマインクラフトの次元の1つで、危険な環境、独特の地形、ネザー クォーツやブレイズ ロッドなどの資源で知られています。

BetterNether Modは通常、ネザーに新しいバイオームMob、構造物、リソースを追加し、ネザーをより多様で興味深い探索場所にします。新しい種類の鉱石、植物、生き物など、プレイヤーに新しい課題や機会をもたらすことがよくあります。さらに、このMODはネザーの視覚的な側面を改善し、新しいテクスチャやエフェクトを追加して全体の雰囲気を向上させる可能性があります。

⛏️ モッドをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/betternether-mod/

BetterNetherのようなMODは Minecraft コミュニティのメンバーによって作成されており、マインクラフトの背後にある会社であるMojangによって正式に承認またはサポートされていないことに注意してください。BetterNether のような MOD の使用に興味のあるプレイヤーは、自分のバージョンの Minecraft と互換性があることを確認し、MOD 開発者が提供するインストール手順に従う必要があります。

心を落ち着かせる音楽を備えたバイオーム ショーケース:


マインクラフト向けPlasmoボイスチャット

2023-08-10 08:39:47 | 日記

プラズマボイスチャット(Plasmo Voice chat)は、Minecraft ゲーム用の無料のボイスチャット MOD で、各プレイヤーが持つ必要がなく、サーバー上で使用できます。つまり、サーバーにのみ MOD をインストールするだけで十分で、すべてのプレイヤーはこの MOD をインストールしていなくてもボイスチャットを使用できます。Spigot コアがサーバーにインストールされていることが重要です。

マインクラフト向けPlasmoボイスチャット

チャット自体には、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、3D オーディオ、多数の設定と機能があります。デフォルトでは、MOD 設定メニューを開くには、「V」キーを押す必要があります。サーバーにチャットをインストールするための詳細な手順については、こちらをご覧ください。

モッドをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/plasmo-voice-client/


ヴェックス ゲーム(Vex Games) - 仮想パルクール

2023-06-29 05:43:23 | 日記

現在、Vex ゲームはゲーマーの間で非常に人気があります。 多くの点で、これらは漫画のキャラクターを使った面白くて親切なゲームとは異なります。 これらはプレーヤーに多くの反射神経、素早い反応、そして緊張を引き起こします。 ヴェックス ゲームは、ハードコア プラットフォーマーの新しいトレンドの好例です。

この一連のゲームには特定のコンテンツはありません。見つけようとしないでください。ゲーマーは各レベルで速く走るだけで済みます。 行く手を阻む障害を乗り越え、死なないように、生き続けるために努力してください。 しかし、頻繁に死ぬ必要があるため、この瞬間を考慮するために、これらの瞬間を記録する特別なカウンターがインストールされています。

Vex Challenges

当初、Vex Challenges というゲームはプレイヤーの不信感を引き起こします。 これらは、ゲーマーが漫画の男をガイドしなければならない、退屈なグラフィックを備えたシンプルで気取らない RPG ゲームに似ています。 彼のすべての行動は、新しいレベルに進むためにすべての障害を克服することです。 しかし、これはそうではありません。ここでのみ自分のスタミナをテストし、重要な瞬間に行われた決定の正しさを確認できます。

作成者は途中で発生するすべての障害物を詳細に開発しているため、Vexを通過するには、プレイヤーはあらゆる努力、つまり懸命に努力する必要があります。 最初の部分が大成功を収めて受け入れられた後、開発者はさらにいくつかの続編を作成し、製品化しました。 現在、開発者はミニマリスト スタイルで Vex オンライン ゲームを作成しており、プレイヤーの間で非常に人気があります。

Vex 7

Vex 7 ゲームのグラフィックはシンプルでストーリーはありませんが、ゲームに夢中になるのを妨げるものではありません。 独創的なパズルは文字通りゲーマーを何時間も魅了します。 ゲームを開始するときは、主な条件をマスターする必要があります。Vex では、主なことは実行されるアクションの速度ではなく、正しい決定です。 時間を追跡するタイマーに注意を払うべきではないからです。 それは何の意味も持たず、特定の記録を樹立するのに役立つだけです。

https://twitter.com/Mamumba_Com


マインクラフトのテクスチャおよびリソース パック

2023-05-10 23:37:06 | 日記

マインクラフトのテクスチャは、Minecraft を認識を超えて変化させ、一見普通のものにまったく異なる外観を与えることができるものです。 マインクラフトが存在する間、多くのテクスチャが作成されてきました。バージョン 1.6.4 のリリース後、サードパーティのサウンド、言語パック、フォントをゲームに導入するための高度なオプションを備えたリソース パックも追加されました。

Minecraft Resource Packには、高さ/幅がそれぞれ 16、32、64 ピクセルという独自の解像度があり、サイズが大きくなると品質も変化し、負荷も増加するため、テクスチャの選択に基づいてアプローチする必要があります。あなたの機器の力。

これで十分でない場合は、解像度 x256/x512 の HD 品質のマインクラフトテクスチャ パックをダウンロードして、ゲームを最大限に楽しむことができます。 ただし、それらを実行するには、Minecraft Modsのコレクションから特別なパッチャーが必要です。

リソース パックによる変更は、小さなものから、お気に入りのゲームの外観を完全に変えるものまであります。 一部のパックは、空、水、または山岳地帯の変更のみに焦点を当てています。 草の葉からプレイヤーの武器まであらゆるものを変更して、ゲームをひっくり返す人もいます。


マインクラフトのアニメーション: ヌーブの砂漠の冒険「Minecraft Animation」

2023-05-10 22:14:01 | Youtube

ヌーブは戦利品を求めて砂漠を旅しましたが、前途には困難が待ち構えていました。

マインクラフトのアニメーションをもっと見る プレイリスト


【マインクラフト1.19.1】ワイルドアップデートの改造レビュー

2022-08-06 12:07:29 | 日記

改造 — これらは、建物のすべてのファンのために作成された追加機能であり、同時に、車、武器、飛行機、家具のアドオンが追加され、Minecraft に簡単にインストールできるキュービック ゲームの無限の世界です。 ワイルドアップデートゲーム。

ダウンロードした Minecraft 1.19.1 のすべての mod は .zip または .rar アーカイブにあり、アーカイバーまたは Windows オペレーティング システムにある即席のツールで簡単に解凍でき、.jar ファイルを含むことができます。 さまざまなモデルのマシン、美しい 3 次元グラフィックス、空に離陸して マインクラフト ゲームの巨大な宇宙全体に広がる立方体の雲の上に舞い上がる飛行機を備えたアドオン、またはすべての家具を備えたアドオンをインストールして、 海の近くに建てられたモダンな邸宅に居心地の良いインテリアを作りましょう。

Another Furniture 【アナザーファニチャー】

ビルダーや愛好家がプロジェクトを装飾するのが大好きな、大きくて非常に興味深いモッドです。 この変更の要点は、さまざまな家具の大規模なセットを追加することです。 すべての家具はバニラ スタイルで作られているため、元のゲームに完全に適合します。 このため、この mod は非常に親しみやすく、親しみやすいものに見えるかもしれません。 これを mod リストに追加すると、プレイヤーはクレイジーでクールな部屋、インテリア、その他の建物を作成できます。

モッドをダウンロード: https://juegos-de-minecraft.com/another-furniture-mod/

Alex’s Mobs 【アレックスのモブ】

この mod は、15 種類のモブをゲームに追加します。そのほとんどは、本物の動物のように見えます。 彼らは、さまざまな行動、能力、およびそれらから取得できる戦利品を持っています。 追加されたモブはすべて、現実の世界で見つけられ、作者によって発明された 2 つのタイプに起因する可能性があります。 新しいモンスターと動物の外観とテクスチャは、ゲームのスタイルに完全に適合し、一般的な背景から目立ちません。

モッドをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/alexs-mobs-mod/

BlueBox — Tardis Adventure Mod 【ドクター・フー・ユニバース】

もちろん、タイムトラベルはできません。 しかし、あなたは宇宙を旅することができます! または、バニラの マインクラフトのディメンションを介して。 また、エンダーの世界に入る必要はまったくありません。奈落の底に落ちて死ぬ可能性が高いからです。

モッドをダウンロード: https://juegos-de-minecraft.com/bluebox-tardis-adventure-mod/

Incendium

退屈な地下世界にうんざりしていて、この次元に世界的な変化をもたらして完全に作り直したいと思っているなら? Incendium mod は、世界に多くの変化をもたらすため、これを行うことができます。 現在、下の世界では、非常に美しく見えると同時に、既存のバイオームと完全に調和する 9 つの新しいバイオームが表示されます。バイオームに加えて、多くの興味深いブロックやアイテムがゲームに追加されます。 バイオームの地形も完全に作り直されました。これらの変更はすぐにわかります。 この mod はサーバーにインストールでき、プレイヤーは制限なく安全にゲームに参加できます。

モッドをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/incendium-mod/

Skyblock Builder 【スカイブロックビルダー】

これはあなたのゲーム クライアントにとって素晴らしい MOD です。実際、この MOD を使用すると、いくつかの興味深い機能を発見したり、島を構築したり、興味深い改良を加えたりすることができます。 良い更新、実際に興味深い改善、そしてあなた自身のゲームの素晴らしい機能。

モッドをダウンロード: https://juegos-de-minecraft.com/skyblock-builder-mod/

Xaero’s World Map 【世界地図】

ゲームの世界を簡単にナビゲートできる優れたモッズを紹介します。 このモッドを使用したゲームでは、最も便利な方法でゲームの世界を移動できる特別なミニマップが表示されます。

モッドをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/xaeros-world-map-mod/

また、動物やプレイヤーの新しい動きをゲームに追加する マインクラフト用のアニメーション MOD が多数あります。 これらの追加のおかげで、キャラクターは腹臥位を取ることができ、動物は新しいコマンドを学習できます。

例:

新しい戦闘アニメーションを追加する変更もあります。それらは戦闘で役に立ち、より壮観なものにすることができますが、次のレビューでそれらについて説明します. 乞うご期待!

出典: medium.com/@mikepiterson


才能のある日本の有名人の壁紙

2022-02-01 02:32:09 | 日記

さまざまな年齢の日本の美しく才能のある俳優やミュージシャンのスマホ壁紙を集めました。それらはすべてアイドルであり、多くのファンの模範です。彼らの才能と美しさは当然彼らを多くのリストと評価に入れました。

大原優乃

大原優乃

壁紙をダウンロードする

櫻井翔

櫻井翔

壁紙をダウンロードする

えなこ

えなこ

壁紙をダウンロードする

松本潤

松本潤

壁紙をダウンロードする

沖田杏梨

沖田杏梨

壁紙をダウンロードする

窪田正孝

窪田正孝

壁紙をダウンロードする

高野麻里佳

高野麻里佳

壁紙をダウンロードする

横浜流星

横浜流星

壁紙をダウンロードする

橋本奈々未

橋本奈々未

壁紙をダウンロードする

「Arashi」嵐

「Arashi」嵐

壁紙をダウンロードする


最高マインクラフトパルクールマップ「Minecraft Parkour Maps」

2020-10-20 05:38:31 | 日記

パルクールは、スプリットとともに、Minecraftの一種のスポーツです。 これはゲームプレイの一部ではありませんが、パルクールのスキルはゲームでも役立ちます(たとえば、樹冠やエンドの街のパルクール)。 パッセージのカスタムマップや、競技会やその要素としてサーバーでよく使用されます。 パルクールの目標は、浮いているブロックを飛び越えてパルクール道路の終わりまで行くことです。

Crash Bandicoot – The Lost World Map 1.16.3

クラッシュバンディクー-ロストワールドは、非常に興味深いゲームプレイを発見できるMinecraftの優れたパルクールマップです。

Beat Jumper Map 1.16.3

ビートジャンパーは、スーパーマリオ3Dワールドのビープブロックスカイウェイミニミッションに触発されたインタラクティブなパルクールです。 ゲームプレイはとてもシンプルです。

Super Mario Bros Map 1.12.2

Minecraftでのエキサイティングなマリオの冒険とあなたが参加できる王女の救助。

Snake Parkour Map 1.10.2

マインクラフトのこのマップは、パルクール愛好家のためのゲームに異常な障害物のあるエアブロックを追加します。

Parkour Valley Map 1.15.2

パルクールバレーマップは、細部に細心の注意を払うMinecraftのユニークなマップであると主張しており、少しテストした結果、これは確かに事実であり、マップは主張の各世界を正当化するという結論に達しました。 これは、ハードコアなパルクール狂信者向けに作成されたマップです。これは、提供する必要があるのはパルクールのゲームプレイだけであり、他には何もないためです。

最後に

原則として、パルクールマップには、通過する必要のあるいくつかのパスがあります。 このゲームは、Minecraftの友達と対戦するときに特に楽しくプレイできます。 敏捷性とジャンプ能力をテストするには、マインクラフトパルクールマップをさらにダウンロードしてください。


(My Little Pony)マイリトルポニーゲーム

2019-12-12 01:24:00 | 日記

かわいい絵のポニーの世界は、現代の漫画文化の興味深い現象の1つです。 主に完全に幼稚で素朴な漫画、ゲームMy Little Ponyが大人の視聴者の間で非常に人気になっているので、面白いです。これがなぜ起こったのかを正確に言うことは不可能ですが、彼らが言うように、棚でそれを分解しようとすることができます。

漫画には多くの興味深くあいまいなヒーローがいますが、主な焦点は依然として主なものです-強い友情の絆で結ばれている6人のヒロインです。 マイリトルポニーゲーム(ちなみに、このシリーズは完全に「マイリトルポニー:友情は奇跡」と呼ばれています)について話している場合、そのヒーローはその6人の一部または一部であると簡単に推測できます。

My Little Pony

私たちの小さなかわいいポニーは誰ですか?

トワイライトスパークルの将来の友人と出会ったのと同じ方法で彼らと知り合うようにします。 さらに、これらのキャラクターはすべてシリーズだけでなく存在します! このカテゴリにゲーム私の小さなポニーに行くことによってすることができますそれらを見つけます!

最初は、働き者の村の女性であるアップル・ジャックで、兄、妹、祖母と一緒に家業に従事しており、リンゴを育てています。アップルファミリーのリンゴ園全体はエクエストリア全体で知られています。ジュースのシーズンには、買い手に終わりはありません-多くのエキサイティングなメイリトルポニーのゲームが捧げられている新鮮な飲み物で樽を満たす時間があるだけです。アップルジャックはまた、熟練したリンゴ料理の専門家でもあります。この果物から欲しいものはほとんど何でも作ることができます。キャラクターに関しては、このポニーが誠実さの精神を体現しているのは何もありません-時には彼女の直接性は、漫画だけでなく世界で最も単純なゲームも示しています。

2つ目はレインボーダッシュで、このフレンドリーな6つの忠実度の精神を体現しています。彼女は何も恐れず、スポーツ(Apple Jackと常に競い合っています)とジョーク(ピンキーパイとの友情に基づいています)が大好きです。機嫌が悪い?これは虹に関するものではありません!しかし、彼女はやや自慢であり、常に巧妙ではありませんが、それは人生と誠実な魅力への愛によって完全にredわれています。コンピュータゲームがそれに専念している場合、これは必然的に人種、競争、器用さと強さのテストです。ルドゥーガは、マイリトルポニーの漫画で最も人気のあるキャラクターの1人です。

3番目のポニーは、完璧な女性であるRarityです。彼女は自分のアトリエを手に入れており、彼女のひづめは流行に乗っています。王女は彼女の味とマナーをroyalましく思うことができます(王室の結婚式のためにドレスを縫い付けたのは無理ではありませんでした)。同時に、寛大さの精神を体現するこのポニーは、彼女の友人のために本当に何でもすることができます-例えば、彼らがロイヤルボールで美しく見えるように一晩中眠らないこと。はい、完全に異邦人の夢の中で、Rarityは王子と結婚したいと思っていますが、同時に彼女はスパイクの感情、彼女に恋をしている小さなドラゴンに非常に敏感です。そして同時に、彼女はひどいダイアモンドドッグの蹄を簡単に回ることができます-女の子のための多くのメイリトルポニーゲームはこれに専念しています。

どこでオンラインマイリトルポニーを再生することができますか?


FireboyとWatergirl 5要素チュートリアル[すべてのレベル]

2019-12-11 22:54:02 | Youtube

FireboyとWatergirlが帰ってきました!これは、素晴らしいパズルアドベンチャーゲームの5番目のパートです。2人の小さなヒーローを操作し、宝石を収集します。

ゲームへのリンクFireboy and Watergirl 5 Elements