キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

昭和歌謡曲

今、お気に入りの音楽があります。
その名も『東京歌謡楽団』。

最近知ったばかりですが、
古き良き昭和の感じがたまらなくなりました。わたくし趣味で靴磨きを嗜んでおりますがその時のBGMに最高です。

まるで昭和40年代の有楽町で靴磨きでもしている様な錯覚をしてしまいます。

時代は巡るといいますが、
この様な昭和歌謡曲がまた流行ったりしませんでしょうかね?

ぜひ流行って貰いたい。

因みにこちらの「昭和歌謡楽団」さんですが、浅草あたりで演奏してるみたいですね。良いですなー!

ところで、令和と言う時代になって昭和の時代とはだいぶ世の中が変わりました。良くなったところもあれば、悪くなったところもある様な気がします。

昭和の時代に「働き方改革」なんて考えられなかったでしょうね。残業も基本的にサービスが当たり前。なんなら家に帰るのは週末だけ。なんてのも当たり前で、タバコも事務所内や会議中に吸うなんてのも当たり前。まさに「昔の常識、今の非常識」です。

まあ、そんなこんなで
私は昭和に非常に興味がわいたのです。

それで動画を撮ろうと思いまして、靴を磨いてみたのですが、ただ磨いても面白くないので昭和の映像のようなつくりにしたのです。

それが思いのほか気に入りまして、
是非みなさまにもご覧頂きたく思います。

もし気に入っていただけましたら、
チャンネル登録を何卒宜しくお願いいたします。

https://youtu.be/lQPRSk5WA7s

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加中です。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。

人気ブログランキング


40代ファッションランキング