不思議にまだ結婚した実感はあまりありません。

結婚前に時々不安になっていたことはなくなったのでしょうか?

彼に冷たい態度や返事をされると何か怒らせたのかなと不安になっていた。

不安はなくなりました。

今でも「怒ってるの?」と聞くことはあるけれど、彼は怒っているわけではなくそういう人なのです。

夢中になっていたり、眠い時はそういう態度になります。

それがもうわかっているので、そういう時はそっとしています。


彼にエッチを誘ってもしてくれない時は寂しかった。

これは今も寂しいです。

でも泣いたり言ったりするのではなくて、冗談交じりで「ふて寝する」と言います。

彼は「そんなこと言わないでよ~」って手を繋いで寝てくれます。

男性には淡泊な人もいるのです。
全員が毎日のようにしたいのではないのです。

私たちは週1回があれば愛情は減っていかないので、それを維持できるようにいつでも綺麗にしていようと思います。


変わってしまったと言われないように、料理も手抜きせず、部屋も掃除して綺麗をキープして、彼にしてあげたいことを全部してあげます。

時々夕ご飯を作るのが面倒になってしまう時がありますが、その時は素直に「今日は外食したい」って言うようにします。

一緒にいることが当たり前になったけれど、夫婦でいることも当たり前になれるようにもっともっとがんばります。


人気ブログランキング