今夜は実家に一人で帰ります。

約2週間帰れなくなるので、できる限りのことはしてこようと思います。

 

それでうちの人の夕ご飯ですが、結婚する前は温めるだけのおかずを用意していたのですが、結婚後は用意できていません。

わざわざ作るのが面倒になってしまって、冷蔵庫にある残り物で間に合わせてもらってます。

 

今夜もシチューの残り、弁当の残りの生姜焼き、夕べの残りのサラダがあるからって作りませんでした。

 

うちの人はそれでも文句は言わないで「カップラーメンを追加してもいい?」って。

もちろんOKです。

 

結婚をしたことで釣った魚にならないように、夏休み明けには気合を入れ直していこうと思います。

 

 

うちの人はこの1年ちょっとで10キロ太りました。

私と付き合ってからは7キロです。

 

原因はタバコを辞めたことと離婚後の給料を自分で管理して誰に何も言われなくなったから食べ過ぎたようです。

去年のGWはまだ付き合っていませんでしたが、家に引きこもって大量に買った肉をひたすら食べていたそうです。

 

それから私と付き合い始めても食欲は落ちなくて、私も美味しいって食べてくれるから嬉しくてご飯を作りすぎちゃいました。

 

その結果が彼のお腹です。

真ん丸に膨れて破裂しそうです。

 

それだけじゃなくて、太ももも太くなったので股ズレが起きるようになりました。

あせもができて痛くてエッチできない時もありましたが、それだけじゃなくて股ズレもできてしまったようです。

 

汗で蒸れてパンツで擦れて皮がめくれて痛そう。

 

あせもの薬を塗ったら飛び上がって痛がったので、ベビーパウダーで対処してます。

 

パンツもトランクスだったのをボクサーパンツに変えました。

息子がいるのでパンツを買うことは恥ずかしくもないんだけど、仕事帰りに夫のパンツを選んでいる姿はベテランの主婦でしょうね。

まさか新婚だとは思いもしないでしょう。

 

帰ってパンツを見せたら喜んでました。

お風呂上りに買ったパンツを履こうとしたのでストップかけて、ノーパンで寝るように言いました。

寝ている間だけでも湿気から解放させて、朝またベビーパウダーをつけてパンツを履けば、股ズレは起きないはず。

 

うちの人の股にベビーパウダーをつけている私たちの姿はおかしいかも。

恥じらいって消えちゃうんですね。

 

旅行までに治って楽しく旅行に行きたいです。



人気ブログランキング