お付き合い中に二人で写真が撮れるならたくさん撮っておいた方がいいと思います。

 

私たちは二人の写真は少ないです。

今年の正月に行った温泉旅行で撮った写真くらいです。

 

なぜ二人の写真が必要かというと、結婚したことを伝えると見たいと言われるのです。

 

二人の写真じゃなく相手だけの写真でもいいけれど、できれば二人で仲良く写ってる写真がいいと思います。

 

私たちは痩せたら記念写真を撮ろうと思っているのですが、痩せるのはいつになるのやらって状況なのです。

 

20年来の友人に結婚を報告、しかしコロナ禍でなかなか会えないためお祝いを送るよと連絡がありました。

その友人の結婚式には招待されています。

 

それで写真が見たいなと言われたのです。

 

 

結婚したら写真を見せることを考えて、お付き合い中はいろんな場面で写真を撮っておきましょう。



週末は私の実家で過ごしてます。

どっちも私の家なんだけど、実家の方が明るくて綺麗で気分が上がります。


回りを見ての違いはやっぱり壁紙と床の色なんだと思う。


うちの人の家の壁紙は上が白、下が青のツートーンでその白も青も汚れでくすんでいるし、天井はタバコを吸っていたから黄ばんでいます。

床も黒に近い焦げ茶で圧迫感があります。


全部張り替えたら明るい部屋になると思うんだけど、いつできるんだろうか。


全部の部屋は無理だけど、少しずつだったらできるかな?




ここは私の部屋ニコニコ
築16年になったけどきれいでしょ?

明るくて綺麗な部屋で過ごすと気持ちもあがっていくと思うから、がんばって貯めてリフォームしようと思います。


人気ブログランキング