夜の話。

私たちはとても仲良しでいつも笑っているんだけど、ひとつだけ合わないのが性の価値観です。

私は最低でも週1、2回はしたい。
うちの人は月1、2回でいい。

いつもくっついてスキンシップはあるけれど、お風呂上がりにはさっさと寝られてしまう。

起きていても、次の日の仕事に影響するからって拒否される。

とても悲しいし、だからって仕方なしにされてももっと悲しくなるから、それ以上言わないしさっさと寝るようにしてる。

もともと淡白なんだと思うけど、付き合ってしばらくはもっとたくさんしてたから出来ないことないし、仕事に影響もしないと思うんだけどな。

私に性的な魅力がないのかも。

ジムに行こうかなって話をして、一緒に行こうって誘ったら行かないって言われて、夜だし他の男性に誘われちゃうかもよ。って言ったら、それはないでしょ。って笑われました。

最近パンツスタイルでスカート履いてないし、髪もボサボサだからいけないのかな。

お風呂上がりに裸でウロウロしたり、着替えもスッポンポンになって恥じらいがなくなったからかな。

裸でいると胸を触ったりはしてくるのに、それ以上はされないってなんでだろう。

考えててもうちの人の性欲が増すことはないので、女磨きをがんばろうと思います。

痩せておしゃれして女性ホルモン上げて、フェロモン出しまくります!

結婚がゴールじゃなくて、いろいろ乗り越えなきゃいけない問題ってあって、その都度きちんと自分の気持ちを伝えた方がいいのかな。

この問題は時々出しちゃうと思うけど、同じような悩みがある人もいるかもしれないし、恥ずかしいけど書いていこうと思います。

がんばろっと!


人気ブログランキング