ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

鬼滅のマスクと100日後に完成する家7日目

 

マスク

 

非常事態宣言がどうのこうので、さすがにマスク必須な状態だしマスクをどうこうしようと思いました。

 

今まで電車乗る時とか会社からマスク貰ってたけど、自分で用意しとかないと、色々不便だし。

 

で、聞いたところによると今はAmazonで普通にマスク売ってるっていうんで、どれどれーって覗いてみたら

 

なんかー


鬼滅のマスク見つけた。

 

 

f:id:bisumoco:20200407224821j:plain


これはあれですかね?

 

観賞用か自宅用のマスクですかね?

 

鬼滅の刃好きだけど、これ付けて外行く勇気ないぃぃぃーーー!!


なんて、思いながら色々探してたらいいの見つけましたっ!!

 


伊之助のマスク
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200407224948j:plain


これはいいっ!!

 

普通のマスク以上に顔全体を覆ってるので、通常のマスクでは防げなかった範囲の菌をシャットアウトっ!!


なにより、これかぶって歩いてたら菌どころか

 

 

 

周りの人も避けてくれますっ!!

 

 


さぁ、みんなも買おう伊之助マスクっ!!
∠( ゚д゚)/

 


100日後に完成する家

 

とりあえず、いろいろモニョモニョして庭具の空きを3つ確保しました。

この3つでどうしたもんかー。って思いつつ

モモリオンを木の周りをくるくる歩かせて

 

f:id:bisumoco:20200407225203j:plain


寝たっ!!
∠( ゚д゚)/