ロカの資産運用日記~ファイナンシャルフリーを目指して~

素人が資産運用でファイナンシャルフリーを目指すブログ

日経平均は大幅反発で取引を終える!

米国市場でNYダウは3日続伸し、昨日は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた2兆ドル規模の経済対策法案が上院で可決され、1351ドル高で取引を終えました。

それを受け、本日の日経平均もプラスでスタート、3月末の権利付最終売買日ということもあり、前日から724円83銭高の19389円43銭で取引を終えました。

f:id:roka1111:20191222193232j:plain

我が家が所持する個別の日本株も無事プラスで取引を終えています。

特にイチネンホールディングスは、1248円と年初来安値を記録した3月13日の867円から随分値を戻しました。

コロナウイルスの影響で軒並み株が売られ、明らかに安すぎる数字でしたがやはり適正価格に向かって戻してきますね。

まだまだ、これからコロナの影響を受け乱高下を繰り返すと思いますが、社会不安により、安売りされている会社についてはしっかり拾っていきたいと思います。

 

他の2社についても、

NEW ART HOLDINGSは653(+21)

双日267(+5)

で取引を終え、時価総額308800円と、2万円以上のマイナスとなっています。

 

 

資金に余裕があれば個別の株も買いたいですが、あくまでメインはインデックスファンドの積立投資ですので、自分自身を見失わないように投資を続けていきたいですね!

 Enjoy your investment!

ブログランキングに参加しています。
「参考になったよ」、「面白かったよ」という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

こちらもクリックお願いします! 

Betmob|投資家ブログまとめメディア