【地域ブログの輪】④国内や海外のダイビングスポット紹介『ダイビングライフ』

地域ブログの輪『ダイビングライフ』沖縄 高岡市グルメ&カフェ

 

こんにちは!富山県高岡市の情報ブログ【高岡暮らし】管理人のあいコンです。

今回は、【地域ブログの輪】第4弾!

もみじさんが運営するブログ『ダイビングライフ』を紹介しちゃいます。

 

『ダイビングライフ』は国内は伊豆・串本・沖縄のポイントを中心に、海外はタイ、バリ島、ハワイ、グアム、オーストラリアまでも紹介しているダイビング好きにはたまらないウェブマガジンですよ!

 

記事を読んでいるだけでもわくわくな気分になれちゃうとっても素敵な水中の写真も必見です!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダイビングライフ】おすすめ記事

地域ブログの輪『ダイビングライフ』沖縄

 

たくさんの素敵な記事が満載の『ダイビングライフ』ですが、私が一番おすすめしたいのはこの記事です!

 

ずっと滞在したい!沖縄の楽園・恩納村で感動のダイビング!

 

沖縄の中央部の西海岸線沿いにある人気の観光スポットの一つの恩納村。

 

恩納村のダイビングで季節ごとに見れる海の生き物やダイビングスポットがとっても詳しく書かれていてダイビングスする方はとても参考になりますよ!

 

3、4月はウミウシが見れるんですって・・・。

 

地域ブログの輪『ダイビングライフ』沖縄

可愛い。ウミウシ好きなので可愛いウミウシの写真に見入っちゃいました。

季節によってウミガメやクジラなんかも見れちゃうみたいですよ。すごく見てみたい。

 

【ダイビングライフ】は、各地のダイビングスポットだけじゃなくおすすめグルメやホテルの記事も充実しているのでダイビングに行く前に気になるお店をチェックしてみるのもおすすめです!

 

 

あと、ダイビングしない人でもハワイ行く人とかは、この2記事がとってもおすすめ!

 

絶対に外さない!ハワイのおすすめグルメ5選とレストラン10選!

【最新版】ハワイのおすすめホテルランキングTOP10!定番から高級ホテルまで!

 

しばらくハワイに行く予定はないのに、紹介されているお店やホテルが素敵すぎて真剣に読んでしましました。

 

ハワイに行くときは絶対に参考にします!

 

【ダイビングライフ】を読んで海に出かけよう!

 

地域ブログの輪『ダイビングライフ』

今回は【地域ブログの輪】第4弾として、もみじさんの『ダイビングライフ』をご紹介させていただきました。

 

各地のダイビング情報や出会える海の生き物達をとても丁寧に紹介されていてついつい心が和んでしまうブログです。

 

ダイビングする人、ダイビングはしないけどグルメ情報やホテル情報を知りたい人、色んな方が楽しめる情報がたくさんの『ダイビングライフ』、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

おすすめ:【地域ブログの輪①】東京都新宿地域ブログ『Daily Shinjuku』

おすすめ:【地域ブログの輪】②島根県のグルメ・観光 トリセツシマネ

おすすめ:【地域ブログの輪】③東京都世田谷区『せたぺでぃあ』

 

 

 

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました