高岡市【串道楽 潤】が調理法を新たにリニューアル!とり鍋も超旨い!

串道楽潤予約・駐車場 高岡市グルメ&カフェ

 

 

こんにちは!【高岡暮らし.com】のあいコンです!

高岡市の人気焼き鳥居酒屋【串道楽 潤】さんが6月から調理法を新たにリニューアルしたとのことで試食会に行かせていただきました!

【スチコン+炭火焼】という新しい調理法のお味は?

 

【串道楽潤】さんは最近インスタグラムのDMなどからも予約できるようになったりと新しいことを積極的に取り入れていて便利でいいんですよ!

詳しくレポートします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

焼き鳥【串道楽潤】駐車場

 

焼き鳥屋【串道楽 潤】で6月から新たに取り入れられた調理法は、【 スチコン + 炭火焼 】というなんとも画期的な調理法なんです。

スチコン = スチームコンベクションオーブン

つまり、スチコンで鶏の旨味をぎゅっと閉じ込めた後、仕上げに炭火焼で香ばしくするんですね。

聞いただけで美味しそうですが、食べてみないことには分かりませんよね・・・ね!(笑)

 

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

定番の【焼き鳥盛り合わせ】

食べてみて・・・『おお!めっちゃジューシー!』

タレの味しかしない焼き鳥も多い中、しっかり鶏の味が分かる焼き鳥だ。

柔らかすぎずちょうどいい歯ごたえでなんともいい感じ・・・ビール飲めないの残念です。

ちなみに、焼き鳥も美味しいけど特製つくねめっちゃ美味しくて一緒に行かせていただいた娘と取り合いした(笑)

 

そして、スチコンの威力が一番発揮されているメニューはこれかもと思ったのが

【とりフィレ肉のグリル~ゆずこしょう添え~】

 

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

とりフィレ=鶏むね肉ってパサついてるイメージある人多いと思うんだけど、このとりフィレ肉のグリルはスチコンのお陰でしっとりジューシー。

ゆずこしょうをつけて食べるとさらにおいしかった♡ ゆずこしょう大好きなんです。

あとは、定番の居酒屋メニューなんかもいただき

 

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

最後に、絶対に食べたかった【 とりそば (ラーメン)】を!

 

高岡市の焼き鳥処【串道楽 潤】が調理法新たにリニューアル!DM予約も便利!

 

新しい調理法の試食会行ってるのに、娘がラーメンばっかり食べてすみません(笑)

でもね、【串道楽潤】の口コミを色々見ていたら『ラーメンがうまい!』っていう口コミ多くてどうしても気になっちゃって♡

口コミ通り、シンプルイズベスト!でしっかりと鶏の味も堪能できるラーメンでした。

これ、絶対に食べたほうがいいわ。

 

とり鍋が始まったと聞いて再訪 2020.12月

 

串道楽潤で冬季限定の【 とり鍋 】が始まったとのことで、またいそいそとお邪魔させていただきました。

鶏のエキスがいっぱいの出汁がたまらないとり鍋・・・♡

 

 

その美味しい出汁をたくさん吸いこんだ野菜もおいしくなってて最高です。

串道楽潤

 

ふ~・・・。寒くなってきた季節にはたまりませんね。

旦那と二人で出汁飲み干しました!

これで1人前らしいんですよ。なので、大人2人ならとり鍋1人前頼んで汁替わりにしながら他のもの食べるのもいいね。

 

串道楽潤

 

あったまる。

 

期間限定の骨付き鶏もも肉のグリルはクリスマスにぴったり!

【2020】高岡市のクリスマスディナー&クリスマス限定オードブル調査!

 

クリスマス間近ということで、こちらもいただいちゃいました!

 

マスターが『頑張ってカットしてくださいね~』といいながらでかいハサミと一緒に持ってきてくれた鶏ももグリルは想像以上にでかい!

 

串道楽潤

 

でも、めっちゃ美味しそうなにおいが漂ってきます。

串道楽潤

 

カットを旦那にまかせ ← びっくりする位きれいに切ってくれた!鶏ももだから柔らかくて切りやすかったみたい。

いただきます!

串道楽潤

や、柔らかい!そして炭火焼きの香りがたまらん!

レモンと柚子胡椒でさらに私好みの味です。

 

クリスマスはフライドチキンよりこっちのほうがいいね、個人的に。

【串道楽 潤】店舗・駐車場情報 & DM予約方法


【串道楽 潤】

  • 住所  :〒933-0021 富山県高岡市下関町1-24
  • 営業時間:11:30~13:30(ランチはテイクアウトのみ) 17:30~23:00(LO22:30)
  • 電話番号:(0766) 22-4271
  • 駐車場は店前に7台あり!色んなタイプの個室や席あり!
  • 串道楽潤公式HP

 

 

※店前にあった駐車場は土地開発のため使えなくなったから、近くの市営駐車場とかに止めてから行きましょう!

 

【串道楽潤】はインスタグラムのDMでも予約可!

【串道楽潤】は電話はもちろん、インスタグラムのDMでも予約可能なんです!

これ、めっちゃ便利で一押ししたい。

インスタアカウント持ってる方は

串道楽潤のインスタグラム→ @kushidoraku_jyun から是非!

電話嫌いにはDM予約できるお店本気でありがたいです♡

 

【串道楽潤】で美味しい焼き鳥屋を食べよう!

今回は、高岡市で20年続く人気の焼き鳥屋【串道楽潤】の紹介レポでした。

ヘルシーな料理多いから、女性にもめっちゃおすすめ。

小さい個室もあって家族でいくのも〇です。

もちろん、まだまだテイクアウトやオードブルもやってますよ。

新しい調理法を取り入れてさらにおいしくなった串道楽潤で是非楽しい時間を!

 

 

 

 

 

 

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました