南砺市PayPay(ペイペイ)還元キャンペーン始まるってさ!【10月限定】

南砺市PayPay(ペイペイ)還元キャンペーン始まるってさ!【10月限定】 開店・閉店

 

12月は第二弾キャンペーン!↓

 

こんにちは、あいコンです!

高岡市が開催中のペイペイ還元キャンペーンが盛り上がりを見せる中、今度はご近所さんの南砺市が10月限定でのペイペイ還元キャンペーンの開始を発表しましたね。

その名も

【 南砺のお店へGo!Go!キャンペーン 】

・・・誰が考えたんでしょうか・・この名前は。

 

キャンペーン開催期間中に、対象店舗で「PayPay」で支払うと、最大30%のPayPayボーナスが付与されるんですね。

30%??

南砺市の本気が見える!!

 

この還元キャンペーンも高岡市と同様地域を盛り上げて地域の経済活性化を図ることが目的のようです。

 

詳しい内容はこちら!南砺市役所HPより抜粋させていただきました。 ↓

 

◇目的
市内商店街や地域による盛り上げを創出し、地域経済活性化を図るもの。

◇開催期間
2020年10月1日午前0時 ~ 10月31日午後11時59分

◇付与率  最大30%

◇付与上限
  2,000円/回
20,000円/月

◇キャンペーン内容
キャンペーン開催期間中に、対象店舗で「PayPay」で支払うと、最大30%のPayPayボーナスが付与されます。
※対象の店舗で事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した場合も同様に、本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与の対象となります。

◇キャンペーン対象店舗
富山県南砺市内の中規模・小規模のPayPay加盟店
※対象店舗にはキャンペーンを告知するポスターを掲示する予定です。
※対象店舗の確認方法など詳細については、9月中旬以降に公開予定のキャンペーンページでご確認ください。

◇付与予定日
支払日の翌日から起算して30日後

 

対象店舗が南砺市内の中規模・小規模のPayPay加盟店とされているので、高岡市のキャンペーンとは違ってPayPay加盟店すべてが対象店舗という訳ではなさそうですね。

 

キャンペーン対象店舗にはポスターが貼られるらしいので、それを目印に買い物をすればいいという事ですね!

 

富山の経済まわれ~!

 

高岡市は9月中につき絶賛開催中です。SNSでも盛り上がってました!

 

高岡市がpaypay (ペイペイ)還元キャンペーン開始!内容をまとめてみた
富山県高岡市が超お得なペイペイのキャンペーンを開始することを発表しました! なんと購入額の20%が還元されるんだとか!? 9月から高岡市で開始されるペイペイ還元キャンペーンの情報を分かりやすくまとめてみました!

 

コメント

  1. 虹いろとうがらし より:

    >砺波市の本気が見える!!
    ↑南砺市です。
    お間違えの無きよう

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました