高岡市【すし貫】(すしかん)で名店の味に舌鼓!ランチメニューはあるの?

高岡市佐野【すし貫】 高岡市グルメ&カフェ

 

みなさんこんにちは!

今回は富山県高岡市佐野にあるお寿司の名店【すし貫】の訪問レポートです。

 

旦那の母が【すし貫】が大好きで、お祝い事などに連れて行ってくれたのをきっかけに私と旦那もすっかりファンになってしまった癒しのお寿司屋さんです。

 

県外のお客さんなどを連れて行くと喜ばれること間違いなしですよ!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高岡市【すし貫】(すしかん)で名店の味に舌鼓!ランチメニューはあるの?

高岡市佐野【すし貫】ランチメニュー

 

高岡市佐野にある【すし貫】の大将は、有名店で修業したのちに高岡にお店を構えた職人気質のすし職人さんという印象。

 

黙々と美味しいお寿司を握ってくれます。

時折見せるやさしい笑顔に癒されますね。

 

女将さんも、とっても気さくで明るい素敵なお方ですよ。

 

 

夜も昼も行ったことはありますが、特にランチメニューといった特別なものはないようですね。

お得な握りのセットみたいなものはありますが。

 

高岡市佐野【すし貫】

 

 

お寿司は、カウンターだと御主人が目の前で握ってくれて

 

 

高岡市佐野【すし貫】

 

 

2個ある小さめの個室だと頼んだものをまとめて持ってきてくれますよ。

 

 

 

個室は、予約必須です!!

 

なんならカウンターも予約しておいたほうが間違いないです。

 

高岡市佐野【すし貫】のおすすめメニュー

 

高岡市佐野【すし貫】

 

高岡市佐野【すし貫】は、握り寿司はもちろん美味しいですがその他のメニューも見逃せませんよ!

 

特にこの【銀だらの西京焼き】は絶対にはずせない!

脂ののった銀だらに西京味噌の香りがたまりません。

 

高岡市佐野【すし貫】

 

 

茶碗蒸しも上品で最高!

 

そして、握り寿司もいいけど巻き寿司もおいしいですよ!

 

高岡市佐野【すし貫】

 

これなら子供も食べられますね。

写真ありませんが、白子ポン酢もいいですよ♡

 

『お酒にあう一品料理が揃ってる!』と酒豪の妹が絶賛していました。

 

【すし貫】店舗情報

 

【すし貫】

住所:高岡市佐野840

電話番号:0766-21-3632

営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00

定休日:木曜日

 

 

 

高岡市【すし貫】で極上の富山のお寿司を堪能しよう!

 

今回は富山県高岡市佐野にある人気のお寿司屋【すし貫】(すしかん)の訪問レポートでした。

 

大将も女将さんもとっても温かい人柄なので、『本格的なお寿司屋さんなんて敷居がたかくて入りづらい・・・』と思っていた人たちにも是非行ってみてほしいです!

 

一度行けばその美味しさと人柄に魅了されてまた行きたくなること間違いなしですよ!

 

では今回はこのへんで!!  あいコンでした!

 

おすすめ:高岡市おすすめ人気オードブル8選!テイクアウト、宅配有り!

おすすめ:『粋鮨』高岡店のレディースランチを食べてきた。ランチメニューの内容は?

 

instagramでいち早く高岡の店の訪問レポや、あいコンの日常を発信中!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高岡来たら【すし貫】は絶対に行くべき。 凄く丁寧に握ってくれるし、ネタも最高🍣 なんと言っても大将と女将さんの温かい雰囲気に癒やされながら美味しいお寿司を食べられますよ😍 回転寿司もいいけど、たまには本格的なお寿司もいかが? 妹が高岡来たら『すし貫行きたい!』とリクエストしてくるようになった(笑) 大人気なので、予約必須!😘 #高岡市観光 #すし貫 #寿司屋 #富山県高岡市 #高岡グルメ #高岡グルメ巡り #地域ブログ #ライター #webライター

あいこ@富山県高岡市特化ブロガー(@aico0901)がシェアした投稿 –

 

あいコン☆

他県から富山県高岡市に嫁いで10年以上になるアラフォー主婦で2児のママ。
ブログでは、高岡のグルメ・遊び場・イベント情報などはもちろん、子育て・旅行・気になる商品などジャンルにとらわれず好きに発信しています。
ライターのお仕事などお気軽にDM下さい。

あいコン☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました