朝ドラとコロナと株価とわたし

朝ドラは生活の一部です。

どうもコッピです。

今週の朝ドラは笑いが絶えない週になりそうですね(・∀・)

「ありがとう、信にい!(´Д` (´Д` )」

「やめろ!( ゚д゚)」

↑見てる人にはわかるはず。笑 スカーレット121話。このシーン何度も巻き戻して見てはひとり爆笑してるやばいやつになってます。笑

いつでも見れるように携帯で録画しました(・Д・)

ハマると何度も見る習性がありまして、映画の海街ダイアリーとか、ドラマの逃げ恥とか、今日会社休みますとか、5回以上は見てますね!

ていう話はどうでもいいんですよ(・Д・)

それよりコロナが深刻な状況です。

それにつられてダウがやばい。

さらにもっと株価がやばい。

深刻です(・Д・)

結婚前の資産はそれぞれのもの。

ということで、実は少し株を所有しております。

投資額は旦那には秘密です(・Д・)

始めた当初は慎重に順調にプラスでしたが今は絶賛マイナス中です( ˙-˙ )

株を持ってると社会の動きが分かるといいますが、ほんとにそう。

最初はそれが楽しく思いましたが、今はほんとに勘弁してくれと思います。

もうほんとコロナには、マスクといい、株といいヤラれっぱなしです。

だからわたしはコロナが嫌いなんです(・Д・)←

もうほんとに、感染には気をつけましょう!

株は基本放置主義なので、今日も株アプリをチラ見してそっと閉じました。

今日も休み!現実逃避します!( ˘ω˘ )

さて、今日の弁当です。

卵焼き、ハンバーグ、ひじき煮、かぼちゃの甘辛煮です!

今日の晩ご飯何がいいか旦那に聞くと、

「オムライスと豚汁(・∀・)」

リクエスト聞くとほぼ毎回これです。笑

この前、姉と電話してるとき、献立の話になって、オムライスと豚汁と答えたら、何その組み合わせwと笑われましたけど。

今日のコッピ家の晩ご飯はオムライスと豚汁です!(多分)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました