うるさくてコストのかかる女と理解できないインテリアの話

コッピです。

昨日お風呂上がりに鼻水止まらずシュンシュンしてたら旦那に「うるさい(`・ω・´)」と言われたとです( ´_ゝ`)

コッピです。

今朝、旦那に「コッピも携帯僕と同じのにしよう」と言われたので「しない!」と即答したところ、「コストのかかる女だな(`・ω・´)」と言われたとです( ´_ゝ`)

コッピデスコッピデスコッピデス。。。( ´_ゝ`)

昨日旦那は最初こそ「薬飲んだ?大丈夫?」と優しくしてくれてたのですが、溜まりに溜まったのか、もううるさいと言われてしまいました。笑

深層心理ってやつですかね!

優しさには裏がある(・Д・)

仕事の上でもコンコンと言われてますが、ついつい家に居ると気が抜けてしまって、昨日はちょっと反省しました。ちょっとね(p_-)

でも、携帯は絶対変えたくないです(・Д・)

そんな旦那のお気に入りインテリアを紹介したいと思います。

これ、どうなんですかね?

わたしはまじでよくわかりません(´-ω-`)

部屋の景観を損ねるパートIIです。

旦那は超かっこいいと思ってるようなので泣く泣く放置してますが、またすぐに売るだろうとこっそり思ってるのは内緒です(ノД`)

さて、今日の弁当です。

卵焼き、生姜焼き、ハンバーグ、ほうれん草、ひじきです!

生姜焼きは昨日の晩ご飯でした!

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました