7月になりました~6月のブログ整理(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

7月になりました。
ここのところ、連日の雨で、それも酷い雨なので、
耳が聴こえにくい我々には困ったことです。
 
モノが落ちる音が聴こえなくて、
胸ポケットに入れいたメガネを紛失。
落としたのだと思いますが、落ちた時の音が
多分雨の音に消されたのか、全然わかりませんでした。
 
耳が不自由なのに、しばらくの間は目も不自由です(^^;

 

今回も先月までと同様に6月中に書いた

17編の記事へのリンクを整理しました。

 

タイトル
(376) 6月になりました~5月のブログ整理(片耳日記)
(377) 「片耳」のこと(片耳日記)
(378) 「片耳生活」との直面?!(片耳日記)
(379) 「片耳」だと困ること(片耳日記)
(380) 「片耳」を何とかしたい(片耳日記)
(381) 例のマスク、届きましたけど...(片耳日記)
(382) 医療用ホチキスのこと~番外編(片耳日記)
(383) チタンで出来たサクラの花びらのこと(片耳日記)
(384) 花と気分(片耳日記)
(385) 違和感...警告?(片耳日記)
(386) ”片耳”あるある(片耳日記)
(387) ヒーローとやせ我慢(片耳日記)
(388) 宙ぶらりん(片耳日記)
(389) 重い、軽い?(片耳日記)
(390) なぜ、耳は2つある?(片耳日記)
(391) 「片脚」ダチョウと「片耳」の私(片耳日記)
(392) バランス×バランス(片耳日記)
 
 

 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓