最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。

国際

2020年7月8日の中国、三峡ダムの長江下流武漢の状況

投稿日:

7月8日の時点では、三峡ダムは無事のようです。上海が洪水であふれているようです。武漢は、いまだ警報発令中です。

三峡ダム

三峡ダム

目次

7月8日の中国、三峡ダムの長江下流武漢の状況

 

ホットスポット:三峡ダムが壊れていない。上海が海に変わった🎥武漢燕龍王廟警報が最も進んでいる。

毎年数十億のプロジェクトにある三峡ダムの古い虎洪水を起こした募金活動家が目覚めた。


【热点】🚨三峽大壩未潰上海已變海上 🎥武漢淹龍王廟警報最高級 👉三峽大壩年百億工程那些老老虎 洪災募捐民覺醒 中共紅會20天募2千 豆腐渣!重慶驚現「手撕大橋」 葡萄牙爆腐敗大案 涉三峽集團 LZ

 

三峡ダム上流の四川で地震も発生

さる7月2日には、三峡ダム上流の四川アバ・チベット族チャン族自治州でマグニチュード3.2の地震していたようです。

 

子の動画では、6月下旬から7月上旬までの三峡ダム流域の洪水の様子がわかります。

 

中国南部で続く洪水被害に加え 地震や土砂災害も【禁聞】
洪水災害が深刻化する中国南部で複数の地震が発生しました。7月2日、三峡ダム上流の四川アバ・チベット族チャン族自治州でマグニチュード3.2の地震が発生し、貴州省ではマグニチュード4.5の地震が起きています。地盤のゆるみにより大きな災害が発生するのを憂慮する声も上がっています。その前日には重慶市の綦万で山崩れが発生し、土石流が道路を寸断しました。雲南省の昭通市彝良県(いりょう-けん) の河川、白水江の水位も一夜で急上昇し、深刻な災害を引き起こしました。

中国南部は6月から集中豪雨に見舞われ、全国ですでに250の河川の水位が警戒水位を超え、洪水が発生しています。
洪水被災地を一連の地震が襲いました。7月2日朝4時ごろ、三峡ダム上流の四川アバ・チベット族チャン族自治州でマグニチュード3.2、震源の深さ8キロの地震が発生しました。また午前11時には貴州省畢節市(ひっせつ-し)赫章県(かくしょう-けん)でも震源の深さ13キロ、マグニチュード4.5の地震が発生しました。

 


中国南部で続く洪水被害に加え 地震や土砂災害も【禁聞】

 

まとめ

今回は、「2020年7月8日の中国、三峡ダムの長江下流武漢の状況」というテーマでお送りしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-国際

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ノーベル賞作家が拘束覚悟の声明 「ベラルーシ国民誇りに思う」!

ノーベル賞作家アレクシエービッチ氏は拘束覚悟の声明をだしました。「ベラルーシ国民誇りに思う」と述べました。当局は、ベラルーシ反政権派に圧力をかけ、ノーベル賞作家アレクシエービッチ氏、事情聴取を受けてい …

三峡ダム

2020年7月7日の中国、三峡ダムの長江下流武漢の状況。

2020年7月7日時点で、揚子江の洪水が警報水位に近づいています。武漢は再び浸水しました。漢口川ビーチは完全に水没しています「川ビーチステージ」は水に浸っています道路はかなり水を含んでいます。長江第1 …

no image

黒竜江省の元副市長が公に共産党脱退表明、CCPをボイコットを叫ぶ!

黒竜江省の元副市長が公に共産党脱退表明しました。黒竜江省?西市(けいせい-し)で元副市長を務めていた李傳良(り・でんりょう)さんは共産党体制の腐敗を目の当たりにし、ついに米国に逃れました。李川梁氏はC …

ドイツ国旗

ドイツで新型コロナウィルスの規制反対デモ拡大

新型コロナウィルス封じ込めの優等生とされるドイツの各地で感染拡大を抑える規制に反対するでもが相次いでいる。独政府のザイベルト報道官も5月11日「活発な議論は重要だが、この国を引き裂くような陰謀論は全く …

イギリスのジョンソン首相

イギリス首相「イギリスは香港市民を見放さない」と英国市民権の付与を表明。

イギリスのジョンソン首相は中国に言います「私たちは香港の人々から離れないでしょう」 と香港市民を見放さないことを表明しました。さらに、中国と英国の関係を「見直す」ことにも言及しました。また、香港市民に …