とうとう降ったぞー!

雪
 
滋賀県の平地でも今シーズン最強寒波によって雪が降りました。
 

朝に撮ったそらのまの様子。
まぁ、興奮してるんですけど積もってはいませんw
積もったら屋根のないこのそらのま、すごいことになりそう…
 
そんな極寒の日の今日、チロルの病院に行って来ました。
以前目の角膜を怪我していて治療の経過を見るため(ブログ記事:治ったと思ったのに)と…先日食べちゃってたメガネのフレーム(ブログ記事:熱中するその手には・・・より)の消化具合が心配だったので行って来ました。
 
獣医さんもさすがの苦笑い滝汗
そりゃそうだわな。
メガネ食べました!
ですもん。
人生でなかなか言う言葉じゃないと思う…。
 
目の方は角膜を怪我したことで少し白く濁っていた目ですが、
濁りもほとんどなくなり、もう目薬なくても多分大丈夫 なところまで順調に治っているようで一安心。
 
一方のメガネ食べちゃっった事件に関しては、お腹触った感じとかは違和感ないから多分細かく食べてもう排泄されてるんじゃないかなとのこと。
 
こちらは体調に異変があればすぐに来てね!とのことでした。
 
とりあえずは一安心…で良いのかな?
今のところはどれだけ寒かろうが散歩に行きたがり、家の中でもしょっちゅうイタズラする元気があるのでなんとか大丈夫なようです。
 
と言うわけで苦手な獣医さんにあちこち触られて凹みきったチロルの姿がこちら↓

眠いのもあるのかもしれませんが、アンニュイな感じでおとなしいです。
 
もう変なもの食べないようにしようね笑い泣き
 
 

これはスイーツにメガネが食べられている状態ですね↓

 

 
 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング