早々と撤退してました

 

 

 昨日、イオン仙台中山店へ行きました。

 

 1階の はいからさんのカリーパン がなくなってました。

 

 銀山温泉で大人気のカリーパンの仙台初進出店舗でしたが、

 

 開店から一年も経たずに撤退してしまいました。

 

 この店は二度利用しましたが、こういう結果は予想してました。

 

 銀座温泉で人気のカリーパンは、小ぶりで普通の味でした。
 
 他の焼き立てパン屋さんのカレーパンの方が美味しいです。
 
 焼きたて熱々なのかと思っていたら、冷めてましたからね。
 
 先月末、2月28日に利用したのが最後となりました。
 
 
 
 
 この場所に次にオープンするのはカレーショップだそうです。
 同じカレー系の店なので、前のカリーパンの店と何か関係あるのかも??
 

 

 先月末、最後に利用した時の写真です。 (2月28日)

 

 店の前に段ボールが積んであって、やる気のない感じが出てました。

 この時、すでに閉店が決まっていたのでしょうね。

 

 

  「はいからさんのカリーパン」 (閉店)

 仙台市泉区南中山1-35-40 イオン仙台中山店 1F    ※閉店日不明

 

 

 ■関連記事

   ・ 2009年 TBC夏まつり2009-後編 (2009.07.25)

   ・ 2019年 気になるカレーパン店(銀山温泉のカリ-パン)

   ・ 2020年 はいからさんのカリーパン イオン仙台中山店

   ・ 2020年 はいからさんのカリーパン イオン仙台中山店 - 2