「ガスト名取田高店」

 宮城県名取市田高字原318-1  022-381-5396

 

 【今日の夕食】  ハンバーグ&カットステーキ + Aセット 1,515円

 

 

 11年ぶりにガストを利用しました

 

 

 昨日、久しぶりにガストを利用しました。

 

 ステーキ宮へ行くつもりだったのですが、その途中でガストが

 目に入ったので、そのまま入店しました。

 

 一緒にいた友人もガストで食べてみたいとのことでした。

 自分と同様、久しくガストを利用したなかったそうです。

 

 

 店内に入ると、それほど混雑はしていませんでした。

 まだ新型コロナ禍なので、その方が密にならなくて安心です。

 

 ハンバーグ&カットステーキにライスとスープのセットを付けて

 食べましたが、味はそれなりですね。

 

 値段を考えると、満足度はかなり低いと言わざるを得ません。

 

 

 やっぱり、ステーキ宮へ行けばよかったかな。

 ライスはお代わり自由だし、スープも3種類ありますからね。

 

 ガストでは、お代わり自由のスープは一種類だけでした。

 

 実に11年ぶりにガストでしたが、何もかも物足りなかったです。

 そして、ガストを久しく利用しなかった理由 を思い出しました。

 

 特別な理由がない限り、しばらくガストは利用しないでしょう。

 

 

  ★ガスト → https://www.skylark.co.jp/gusto/

 

 

 

 ハンバーグとカットステーキは、可もなく不可もなし。 平凡な味です。

 

 

 店内は空いてました。

 

 

 テーブルにメニューを置いてないのは大きな不満点でした。

 タブレット注文は便利ですが、大きなメニュー表も置いて欲しいです。

 

 

 営業時間 : 8:00 ~ 23:00

 

 

 11年前の記事 → ガストキングバーガー(ガスト仙台鈎取店)