「くら寿司 仙台西多賀店」

 宮城県仙台市太白区西多賀5-16-10   022-393-6107

 

 【今日の昼食】    2人で1,683円 (14皿 + うどん)

 

 

 初めてのくら寿司でしたが ・・・

 

 

 先月、初めて 「くら寿司」 を利用しました。

 

 9月にオープンした くら寿司仙台西多賀店 です。

 父が入院した時、その帰りに母と行きました。

 

 くら寿司はこの日が初めての利用でしたが、前の前を

 廻っているお寿司のフタが独特で戸惑いました。

 

 うまくお皿が取れず、何度も失敗しました。

 他の客の様子を見ても、やっぱり失敗してますね。 (笑)

 

 この店で上手に皿を取るには慣れが必要なようです。

 

 

 久しぶりに回転寿司を利用しましたが、お寿司にワサビ

 が入っておらず、自分でつけながら食べるんですね。

 

 いつからあんな形 (サビ抜き) になったのでしょうか。

 

 なんだかお寿司を食べている気がしませんでした。

 回転寿司は、どんどん寿司から離れている気がします。

 

 食品スーパーのパック寿司の方が美味しいですよ。

 

 

 

 

 みそ汁代わりにうどんを注文しました。 130円+税でした。

 

 

 同じ敷地内に8月末オープンの マクドナルド286西多賀店 があります。

 

 

 今回は、あまり印象がよくありませんでした。

 

 

 ★くら寿司 → https://www.kurasushi.co.jp/

 

 

 関連記事