「かっぱ寿司 仙台長町店」

宮城県仙台市太白区鹿野1-1-30    022-304-5236

 

[今日の食事]   寿司 9皿 + みそ汁 + から揚げ = 1,406円

 

 

 

数年ぶりのかっぱ寿司でした

 

 

3回続けて回転寿司の記事になります。

 

久しぶりに かっぱ寿司仙台長町店 へ行きました。

回転寿司店が現状が気になって、行ってみました。

 

ブログの記事では 7年前 が最後ですが、その後にも

何度か利用していると思います。

 

 

くら寿司、スシローと久しぶりに回転寿司を利用して

どちらもいまひとつでした。

 

現在のかっぱ寿司はどうなってるのかと思ったのですが、

以前利用した時と印象は変わりませんでした。 

 

寿司が小ぶりになったいましたが、概ね満足できました。

 

他の回転寿司店と同様、寿司はすべてワサビ抜きでした。

やはり、現在はどの店もサビ抜きが定番のようですね。

 

わかめの味噌汁、とりのから揚げが美味しかったです。

 

 

次は、しばらく利用していない 平禄寿司 へ行ってみます。

平禄寿司も最後に利用したのは2014年です。

 

どんなふうに変わっているのか気になりますね。

 

 

 

 

このエビの天ぷらの寿司は好きです。

 

 

二種の寿司が乗った合い盛りもいいですね。寿司は小ぶりに感じました。

 

 

わかめの味噌汁は美味しかったです。

 

 

かっぱ寿司でもお寿司はワサビ抜きになってました。

 

 

新型コロナ禍の現在、かっぱ寿司では寿司は廻っていません。

すべて注文品の提供になっています。

 

 

営業時間 : 平日 11:00 ~ 23:00、土日祝 10:00 ~ 11:00

 

 

 

 

 

過去の記事