トップス レディース パフスリーブ 半袖 春 5分袖 五分袖 ボリュームスリーブ バルーンスリーブ 二の腕カバー ボリューム袖 ぽわん袖 ポワン袖 バルーン袖 パフ袖 袖コンシャス レディーストップス tシャツ半袖 ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ 一部予約(4月中旬頃)

隠したい所を上手に隠す

 

 

星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星

 

 

ミーユエ~王朝を照らす月~

 

 

 

 

 

【あらすじ】

8話   消えた夜光石

 

 

 

≪3月4日待望の再販≫S-XLCサイズ [2024SS COLLECTION][低身長/大きいサイズ有]選べる3TYPEラク伸びストレッチスキニーパンツ レディース 春 夏 / パンツ ストレッチパンツ ストレッチスキニー リボン [mb][送料無料][代引不可][先行予約受注]

  軽くて柔らかい 伸び~る

 
 
 
ミーユエは秦王から預かった手拭いを、羋姝(びしゅ)に渡す。
けれどその手拭いは、羋姝の物ではなく秦王の名前"駟"が刺繍されていた。 
 
 
 
 
葵姑(きこ)は張儀(ちょうぎ)に、仕立てた着物を渡す。
「この1枚のことは生涯、決して忘れない」と張儀。
 
ミーユエの異父弟の魏冉(ぎぜん)が、剣を欲しがっていた。
それを聞いた張儀は、明日100金を渡すと言う。
 
 
 
 
 
次の日、張儀の献策を読んだ楚王と張儀は、宮殿で会う。
 
張儀は他国の美女の話を楚王に聞かせ、魅力はさまざまと語る。
楚王は大喜び。
 
張儀に列国の美女探しを命じ、1000金を与える。
 
南后は張儀と楚王の話を、陰から全部聞いていた。
 
 
 
 
 
張儀は100金を「ユエ公主に救われた恩と、新しい着物への礼だ」と渡そうとするが、葵姑は水くさいと受け取らない。
 
「1日たたずして、これ以上の金子を私に差し出す者が現れる」と張儀は自信たっぷりに語り、金子を置いていく。
 
 
 
 
 
 
その夜、南后の侍女に呼び止められた張儀は、南后から500金を渡される。 
 
二度と楚に戻らないと約束すれば、さらに500金渡すと言う。
 
張儀は
「戻らないのはいいが、大王にお断りする必要はあるでしょう」
「南后のお力添えがあれば、ご満足いただける結果をお約束できるのですが?」と南后に提案する。
 
 
 
 
 
 
 
夜光石の事を聞いた威后(いこう)は、嫌がる南后から夜光石を強制的に借りていく。
 
夜光石を手に入れた威后は、公主たちを集め披露する。 
公主たちは驚き、おおはしゃぎ。
 
満足した公主たちは、帰っていく。
 
なぜか帰らず戻っていく羋茵(びいん)。
「虫を寄せ付けず、辺りを涼しくするって本当かしら?」
「1日借りるだけ」と
無断で夜光石を持ち帰ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ出発する張儀のために、楚王が壮行の宴を開く。
 
「私も美女の1人に数えていただけるでしょうか?」と宴に南后がやって来る。 
南后を見た張儀は口を大きく開け、放心状態。
 
「南后を拝見して、愕然としました。 これほどの美女は初めてです」 
「最高の美女は楚の王宮に、いたのでございます」
「賜った金は即刻、お返しします」と張儀は詫びる。
 
「たかが1000金、返させはせぬ」とご機嫌の楚王。
 
目配せする南后と張儀。
 
 
 
 
 
 
 
 
南后は、威后が夜光石を持っていき、戻ってこない事を楚王に訴える。
翌日、夜光石を返すよう威后に伝える楚王。
 
夜光石を返そうと箱を開けると、夜光石がなくなっていた。
 
怒った南后は、威后のところに出向き
「真相を追求するべき、犯人を逃がす気ですか?」
「自分の下の物を調べるのは、忍びないかしら?」
と、嫌味を言う。
 
「盗みを犯せば軽くて脚切り、重罪なら首切り。私は法に忠実よ」と威后。
 
 
外で聞いていた羋茵は、慌てて夜光石を袖の中に隠し帰っていく。
 
羋茵は隙を見て、羋姝の侍女が持っていたミーユエの刺繍の籠の中に、夜光石を隠す。
 
 
 
 
 
 
羋茵は威后に「昨日の午後、高唐台の前を通るミーユエを見た」と訴える。 
 
ミーユエは呼び出された。
「夜光石がお前の部屋でみつかった。罰を与える」と威后。
 
「 明日、百叩きのうえ、脚切りの刑よ」と言い渡す。
 
 
 
 
 
事の詳細を聞いた黄歇(こうあつ)は、羋茵と会う。 
「ミーユエがいなくなれば、他の人を好きになれるでしょ?」と
羋茵は夜光石を盗んで、ミーユエに罪を着せた事を認める。
 
 
 
 
 
太子の教育係の黄歇は「本来の持ち主である南后と、大王にお口添えを」と、太子にお願いした。
 
 
 
 
大王と南后は、威后に羋茵が盗んだ事を伝える。
 
羋茵は呼ばれ「大王に聞いたわ。 “夜光石を盗った”と黄歇殿に言ったとか。 黄歇殿とユエの仲を妬んで、 濡れ衣を着せたのは事実なの?」 と威后に聞かれる。
 
羋茵は「なんの恨みもないユエに、 そんなひどいことができましょうか?」 
 
黄歇は「私にはこう言われた。 “ユエは邪魔者だ”と」 
 
「どちらの言葉が本当なのだ」と楚王。
 
南后は笑いながら「義母上にはもうお分かりでしょう?」と言う。
 
「天に誓って、私の言葉は事実です」と黄歇。
 
 
 
 
 
 
 

星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星

 

 

 

 

1月2日 午前10:00 再販《Ayaさん着用》ピンタックシャツブラウス レディース トップス シャツ ブラウス ピンタック シンプル カジュアル 大人 ノスタルジア NOSTALGIA

1万枚売れたシャツ

 

 

 

 

【感想】

張儀、素晴らしいキラキラ

南后からも、お金をもらう計算をしてたなんて!

 

張儀と葵姑が結ばれるといいなラブ

 

 

羋茵は最低だけど、どうせまた威后がかばって

終わりのパターンになる予感しかしないだけど…タラー

 

 

 

星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星 ぽってりフラワー 星

 

   

 
 

 

【クーポンで888円OFF☆3/11 13:59まで】パンツ S-M/M-L/L-LL レディース ボトムス ズボン チノパン 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):ヘビーウェイト チノ ルーズテーパードパンツ

ルーズだけどスッキリ見える

 

 

bflat

 

HACARI

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール