スローフードの朝ご飯&日々雑感

毎日食べている朝ごはんと日々の出来事を掲載しています。1日のスタートである朝ごはんを大切に作っています。

鶏ハム、に志かわの食パンで朝ごはん♪新型コロナの影響でレストランの客足が・・

2020-03-27 07:21:11 | スローフードの朝ご飯&日々雑感

3月27日朝食メニュー
生絞りオリーブ油付きトースト、鶏ハム、チーズ、トマト&ブロッコリー、塩昆布キャベツ、はちみつ入りスムージー、
ローヤルゼリー、野菜粒、キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、八朔&イチゴ、玄米茶、ホットコーヒー。


生絞りオリーブ油付きトースト、鶏ハム、チーズ、トマト&ブロッコリー、キャベツ塩昆布和えで朝ごはん。
銀座に志かわの食パンをトーストして生絞りオリーブ油をつけました。
に志かわのパンは水にこだわっているそうで美味しいです。
鶏ハムは調味料をつけて一晩冷蔵に寝かせてレンジで簡単に作りました。



はちみつ入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、八朔&イチゴ、
玄米茶、ホットコーヒー。

昨夜、妹と外食ををしようと美味しいラーメン屋さんに行きましたが、
カウンターのせいか新型コロナの影響で外から見るとお客さんが全然いませんでした。
ちょっと心配になったので個室のあるレストランに変更しました。
途中、個室のないレストランやお寿司屋さんの駐車場には車が止まっていませんでした。
やはり、新型コロナが心配なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿