スローフードの朝ご飯&日々雑感

毎日食べている朝ごはんと日々の出来事を掲載しています。1日のスタートである朝ごはんを大切に作っています。

カツ丼、ぬか漬けで朝ごはん♪黒豆煮をアメニティへ・・

2020-02-19 07:45:18 | スローフードの朝ご飯&日々雑感

2月19日朝食メニュー
カツ丼、みそ汁、ぬか漬け、トマト&ブロッコリー&スナップエンドウ、黒豆、はちみつ入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、
キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、せとか&イチゴ、深蒸し茶、ホットコーヒー



今朝はカツ丼、みそ汁、ぬか漬け、トマト&ブロッコリー&スナップエンドウ、黒豆で朝ごはん。
昨日とんかつをランチに食べたのでその残り半分を今朝カツ丼にしていただきました。





はちみつ入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、せとか&イチゴ、
深蒸し茶、ホットコーヒー。

今日は子ども食堂の日、メニューは鮭としめじの炊き込みご飯、豆苗とカニカマ和えの予定です。
昨日は黒豆を煮てアメニティに届けました。
50名位入居しているのでたくさん作って持っていきましたが、食べてくれたかしら?
今日は梁田農園に草餅を頼んでおいたので取りに行こうと思います。
また、小豆と一緒に食べると美味しいので小豆を煮て届けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿