オマリー、お誕生日おめでとう! | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今日は、オマリーの誕生日。

お誕生日、おめでとう!!しかし、オマリーは、ノーテ家には、いません。

ステイのお宅で楽しく過ごしているのではと思っています。

 

そうそう、今週の末、出かける予定だったのですが、コロナウィルスの影響で予定が中止になってしまいました。

昨晩、それが決まり、もう、がっかりというのか、どうしたらよいのか?

楽しみにしていたのですが。

でもね。航空会社にお電話をして、コロナウィルスの影響で行くことが中止になったことを伝えると航空運賃が全額返金されるといわれ、ほっとしています。

しかし、荷物は、もう、送ってしまっていて…。

こちらも何とかなることになりましたが。

 

そんなこんなで今日は、一日、なんとなく憂鬱。

 

でもね。犬がいない生活も久しぶりなのでこの2週間は、リラックスタイムにしようと思っています。

 

日曜日のロジャーとオマリーです。オマリーのお耳が面白くなっていました。

くるっと回っていてとてもかわいかったです。こんな格好になるのは、珍しいかも!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 に参加しています。

上の写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村