甘えん坊の2頭達 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今、どうしているのでしょう。

ステイウォーカーさん、預かっていただいて、感謝、感謝です。

今まで2頭いたときは、2頭と一緒ということが多かったので、今回、1頭1頭別々というのは、久しぶりです。

ロジャーが甘えだすと僕も僕もとやってくるオマリー。

そして、オマリーは、お客さんが来るとその人にべったり。

面白いようにくっついているんです。話ができないくらい甘えるんです。

ですから、新しいステイさんの家族にべったりしているのではと思っています。

ロジャーは、反対にそういう時は、クール。

お客さんが来てうれしいことはうれしいのですが、一度、挨拶をするともう、その人のことは、僕は十分わかっているという顔をして離れていくんです。

気にはしていますが、自分の世界があるロジャー。

ただし、自分の主張は、きちんとするロジャーです。

トイレ、ご飯、お散歩と。

オマリーは、トイレ、ご飯、お散歩は、人間様の言うとおりに従ってくれるので楽といえば楽なんです。

1頭1頭、個性があり、そこがカワイイ2頭です。

ステイ中の2頭、よろしくお願いします。s

オマリーです。

オマリーとロジャーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 に参加しています。

上の写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村