2か月ぶりの電車とバス | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

2か月と書きましたが、もっと電車の方は、乗っていなかったかもしれません。

ノーテパパが今月も在宅勤務が続いているので電車で実家へ。

実家の庭木がすごいことになっていて、先月ノーテパパとチェーンソーで切ったのですが。。。。

やはり、手に負えず。

そうしたら、救いの手が。

実家の庭の手入れをしていた方から、偶然、お電話が。

4,5年ぶりにお話をして…。

それで、この方だったら、実家の庭木の手入れを長年していただいていたのでおねがいしました。

それで、今日は、電車で実家へ。

4月5月は、ノーテパパが在宅勤務だったこともあり、暇を見つけては、行っていたのですが。

久しぶりのバス。

バスの窓の上の方が全部、開いていました。

そして、実家の生い茂った木が。

それが、このようにさっぱりした状態に。

 

まだまだ、庭の三分の一ほどが終わったところです。

 

お留守番していた犬たちは。

オマリーです。

 

これから、2頭を連れて夜の蛍散歩です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね…