めだか広場の赤いランプの警告 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

九州地方では、この豪雨によってたくさんの方が亡くなられたとのこと、ご冥福をお祈りいたします。

また、災害に合われた方々もたくさんいらっしゃるとのこと。復興を祈っております。

今朝も梅田川のめだか広場には、警告音がなっておりました。

 

 

雨のやみまにお散歩に出ましたが、赤いランプの音ともに川の近くに寄らないでくださいの放送が流れていました。

でもね。この日は、たくさんの人たちが草刈りをしていました。

その音の方が大きくて…。聞こえづらいのですが。

 

川の水は、多いですが、落ち着いているように見えます。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ