久しぶりに散歩なし!! | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

ロジャーとオマリーの散歩に行くことができず。

久しぶりのことでした。

ここのところ、雨が降ってもその合間に行けたのですが、今日は、なんだか、忙しくて。

午前中、久しぶりに父と母に老人ホームに会いに。

いつ以来でしょう。3月から、会っていなかったので。

でもね。おしゃべりしたのは、10分。

父と母は、同じ老人ホームに入っているので、面会もいっぺんに済むとおもって出かけたのですが、一人10分ということで。

まず、父と10分話し、次に10分母と話し。昨日までの予定だと、暮らしている部屋で会える予定だったのですが、東京のコロナの影響でロビーでの面会となりました。

それも真ん中にアクリル板が。

接触を避けるということだと。

それも面会人は、一人だけ。

先月は、ラインでの携帯越しの面会だったのですが。

ラインの面会がよいか、実際に会った方がよいのか、ノーテ家は、同じ町内に父母がホームに入っているので10分の面会といってもホームに行くまでの時間は、かからず。だから、行けるということで。

コロナという人間には、見えないウィルス。この先、どうなっていくのでしょうか。

感染者が急増し、また、会えなくなったらと思って、今回、会いに行ったのです。

次回は、ライン面会かな?なんて考えているノーテママです。

犬達は、2頭仲良くお留守番でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね!