楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

ビッグボーイで楽天ポイントカードが使えます!

楽天カードで生活必需品購入でゲットした楽天ポイントで、本日もランチをいただこうと思います。寿司や定食が続いているので、今回は少し思考を変えて「ビッグボーイ」をチョイスしてみました!

ビッグボーイ 楽天ポイントカード

いやぁ、毎回反省ですが、ビッグボーイに来るといつもメインが登場する前に、サラダやスープ、カレーを食べてしまい、メインの肉が来た時にはお腹いっぱいになってしまうのですよね・・・。

今回も同じ流れで、2杯目のカレーを食べている頃、遠くから「ジュゥゥゥ」という肉の焼ける音と、なんとも食欲をそそる香りが近づいて来ました。

ビッグボーイ 楽天ポイントカード

メインのチキングリルの登場!食べ過ぎ注意の老人には、このチキングリルがよく似合う!それにしても素晴らしい香りとビジュアルです。

ビッグボーイ 楽天ポイントカード

あぁ、楽天ポイント万歳!このような素晴らしいチキンを、楽天ポイント全額支払いでいただけるなんて!私は幸せ者です。

いただきます!!!

ビッグボーイ 楽天ポイントカード

ぐぅああぁっ!旨味たっぷりの肉汁に負けて、口の中は唾液の失禁状態!本当に失禁しないようにだけ気をつけて、無我夢中に食べてしまいます。これは本当に美味しい!!!

今回も大満足!ごちそうさまでした。