【VAPE】南国気分を味わえるコラボリキッド【GUAVA COLADA】 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


お世話になっております●┓
めがね氏です!

今年も残すところ1週間程になりましたね。
皆様はこの1年、どんな年になりましたか?
私は正にVAPEな1年だったなと思います。

そして、年末と言えば、どの業界でも年末大セールなんてのが行われております。
つい先日の私のブログでも書きましたが、国内大手VAPEショップのベプログさんが大感謝祭セールを実施しておりました。
そのブログでも書きましたが、私もスターターキットとリキッドを購入しました。

今回は購入した中から、リキッドのレビューをさせていただきます!
今回購入したリキッドはこちら!


MKlab、ベプログ、Yuki/reckoning dayコラボリキッド、「GUAVA COLADA」✧ \( °∀° )/ ✧

はい、こちらのリキッドなんですが、VAPE系YouTuberのYukiさんという方と、国内リキッドメーカーのMKlab、そして、VAPE大手販売ショップのベプログがコラボして完成したリキッドとなっております。
Yukiさんに関しての説明は、もうご存知の方も多いとおもいますが、知らないよという方の為に、下記にYukiさんのYouTubeのページのリンクを貼っておきますので、そちらをご覧になってください。

さて、リキッドのレビューに入らせて頂きます。
今回のリキッドはグァバ・コラーダというフレーバーでして、グァバジュースとピニャコラーダのミックスになっているのかなと思います。


配合比率はVG70、PG30となっております。
標準的な粘度ですね。これからPOD型でも問題なく使用出来ると思います。
それでは、開栓してみましょう!


蓋を開けた時の香りは、とても南国なイメージを彷彿させてくれる香りが広がります。
くどくないココナッツっぽい感じです。
それでは、今回テイスティングする使用環境は、いつものようにリカーブRDAで吸っていきます。
【使用環境】
リカーブRDA
クラプトンコイル
30W~70W

【感想】
低ワット域だとピニャコラーダの甘い感じが楽しめますね。口に入ってくる時はほのかにココナッツっぽい感じがしますが、吐き出した時にピニャコラーダのカクテルな感じが広がっていきますね!これは美味いです!
そして、高ワット域になると、グァバの甘酸っぱい感じが強調されてきます(º﹃º)
ピニャコラーダの甘さは飛んでしまいますが、サッパリとした甘酸っぱさが楽しめますね!
高ワットで吸っても美味いです(º﹃º)(º﹃º)

【まとめ】
はい、今回のリキッドレビュー、如何でしたでしょうか?
割とレンジ幅を広く持ってるリキッドだと思います。
低ワットから高ワットまで、それぞれで表情を変えて楽しませてくれるので、とても美味しいと思いました!(・∀・)イイ!!

それでは、最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
また次回のレビューでも宜しくお願いします!

めがね氏でした●┓●┓


↓↓↓Yuki/reckoning dayのページ↓↓↓


↓↓↓MKlabのページ↓↓↓


↓↓↓ベプログショップ↓↓↓


↓↓↓ランキングに参加しました↓↓↓
電子たばこランキング