【VAPE】これぞシンプルなタバコ系【SAROME TOKYO】 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


お世話になっております、めがね氏です●┓
今回もリキッドのレビューでお送りしたいと思います。

少し個人的な雑談から入らさせて頂きますが、このブログも本当はVAPE関連のみで書いていきたいのですが、どうしても購入してからでないとレビューが書けないのが痛いところなわけでして、小遣い制の身としては、ある程度貯まってからでないと購入出来ない現状であります。
他のブロガーさんのような、メーカーやショップからの提供がある訳では無いので(´・ω・`)
ですので、VAPE記事の合間に、私のYouTubeの動画チャンネルの記事が上がりますが、どうか御容赦ください●┓
YouTubeの方は、今現在はゲーム実況をメインにやっておりますが、そのうち、VAPE関連の動画も投稿出来たらなと思っておりますので、その際には何かと宜しくお願い致します!

さて、リキッドレビューの方に移りたいと思います!
今回もタバコ系リキッドになるわけですが、今回は「Theシンプル」なやつです!
それがこちら!


SAROME TOKYO「REGULAR TOBACCO」

はい、こちらのリキッドなんですが、タバコ関連の老舗メーカーのリキッドになります。
フレーバーの方も名前の通り、レギュラータバコです!
ここで、SAROME TOKYOとはどんなメーカーなのか、ご説明します(ベプログショップより引用)

『SAROME TOKYO』
1940年の創業からおよそ80年、世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。喫煙具の老舗メーカーが作り上げた渾身のリキッドの味を皆様も是非ご堪能下さい。


そして、今回のフレーバーの説明がこちらです。
①タバコ葉の香りとくどくない甘みがベストマッチ!
②後に引く苦みがリアルなタバコ感を演出しています!
③非常に完成度の高いタバコフレーバーリキッドです!


という事です。

配合比率はVG60、PG40です。

フルーツ系やスイーツ系のような、甘いリキッドを吸い続けてると、どうしてもお口直しじゃないですが、リセットしたくなったり、又、シンプルにタバコ系が吸いたくなる時ってありますよね。
では早速、テイスティングしていきたいと思います。


今回はRDAはリカーブ、ボード型はPasitoでちゅーちゅーしていきたいと思います。
ちょっと、ミクさん入れてみましたw

【使用環境】
・リカーブRDA
・クラプトンコイル
・0.5ohm
・40W~60W

【感想】
まずRDAでの感想ですが、とてもスモーキーなリキッドですね!
VAPEリキッドではタバコ系だとナッツ感が強かったりしますが、このリキッドはナッツ感は感じません。
吸い込み始めから吐き出しまで、とてもスモーキーで、苦味と香ばしさがリアルタバコっぽいです。
そして、至ってシンプルなフレーバーです。
クセもなく、コーヒーを飲みながらとか、お酒にも合いそうですね!
次のに、ポッド型でテイスティング!

【使用環境】
・Pasito(RBA)
・Ni80
・単線5ラップ半
・0.9ohm
・内径2mm

【感想】
ポッド型での感想ですが、RDAほどのスモーキーさはないですが、それでもリアルタバコっぽいです。
苦味や香ばしさは抑えられ、グリセリンの甘みが出てきますね。
少し甘いタバコって印象です。
でも、ポッド型で吸っても変なクセは無く、とても吸いやすくて美味しいです。

【まとめ】
さて、今回のリキッド如何でしたでしょうか?
まさにTheシンプルと言いたくなるリキッドでした。
コーヒーを飲みながらのブレイクタイムや、スモーキーなウィスキーのお供にもなりそうな感じがしました。

今回のリキッドが気になった方は、下記にベプログショップさんの商品ページのリンクを貼っておきますので、そちらからご覧になってください。
そして、私は「電子タバコ人気ブログランキング」にも参加しておりますので、下記のバナーを是非ともクリックして頂けると、大変励みになりますので、宜しくお願い致します。
あと余談ですが、冒頭でもご紹介した通り、私はYouTubeでの活動もしておりますので、宜しければご試聴、そして、高評価とチャンネル登録も重ねてお願い致します!

それでは次のレビューでもお願い致します!
めがね氏でした●┓●┓●┓


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ベプログショップ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎私のYouTubeページ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




電子たばこランキング