今日はソフトクリームの日 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソフトクリームはチョコとバニラのツイストが一番好きですね(・∀・)b


ラブライブでの推しは、夫々何が好みなのでしょうか?

真姫ちゃんは普通にバニラのような気がします( ΦᆺΦ)
特に拘りは無さそうですが、あれこれ考えるより、一番口に合うバニラかなと。

ダイヤさんは宇治抹茶!
抹茶アイス美味しいですよねぇ(・∀・)b
10代の頃は殆ど口にしませんでしたが、20歳を超えてからは抹茶アイスも好きになりましたね( ΦᆺΦ)

彼方ちゃんは、眠りも快適にチョコミントでしょうか( ΦᆺΦ)
女の子ってチョコミント好きな方が多い気がしますね(・∀・)b
私はチョコミントは苦手です(;´д`)


あまり考えるネタが無かったのですが、ラブライブってアイスネタが殆ど無いんですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
コラボ商品は過去に売られてましたが、キャラとの定着という点では、どうだったかな?という感じです(・8・)