こんにちは、ただすけのマジカルSHOPですキャンディー

 

 

 

『魔法のエンザイムランドリー』をお買い上げいただいているお客様から感想を頂きましたドキドキ

エンザイムランドリーは洗剤ではなく食べても安心な酵素から作られています。

泡は立ちませんが洗い上がりは新品の服のような軽さに戻りますキラキラ

 

 

お客様1
エンザイムランドリーを久しぶりに使いました。

最初はよくわからなかったので、頻繁に使っていたのですが、

少し期間を置いてから使うようにしてみたら明らかに洋服の重さが軽くなっていた事を実感しました。

 

この世の中はすべてエネルギーなんだと知ってからは、

今流行ってきているコロナウイルスがとっても気になるところです。

コロナウイルスもインフルエンザも重くて黒いエネルギーの感じがします。

 

それに、毎日コロナウイルスのニュースが流れ、感染者数や死亡人数を耳にすると

やはり不安なエネルギーを自分でも出しているのがわかります。
エンザイムランドリーで洗いあがった服を着ると低いエネルギーから守られている気がします。

安心感が違うので不安なエネルギーを出さずにすみます。

またリピートします。

 

 

 

お客様2

うちは子どもが受験真っただ中の為余計に不安なエネルギーが溜まってきているような気がします。

このエンザイムランドリーはただの洗剤ではなく、衣服の目に見える汚れと

見えない意識や想念などの汚れも一掃してくれる不思議な洗剤です。

洗い上がりはとても軽くなるんですよ。本当に魔法です。

とてもポジティブでいられるので使い続けていきたいです。

 

 

 

ありがとうございました。

ぜひ皆様もお使い下さいドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録も宜しくお願い致しますドキドキ

 

SHOP入口

https://tadasuke.shopselect.net

 

 

ランキングに登録しています

クリックしていただけると嬉しいですラブラブ


女子力アップランキング

 

 

こちらのランキングにも登録しています

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村