岩内町は日曜日が定休日というお店が多いです。

パンを食べたいと思ったらコンビニやスーパーに行くしかない…。

以前はそうだったのですが、今は違いますよ!

高島旅館さんで美味しいパンを買うことができるんです!

日曜日に美味しいパンを買いに行く!

岩内町は日曜日に休みのお店が多いですが、日曜日だってパンを食べたくなることはありますよね。

そんな時は高島旅館さんでパンを買えますよ(^^)

岩内町の海洋深層水と共和町の小麦を使った天然酵母パン。

その場でオーブンで温めて帰ることもできます。もっちり感が美味しい(^o^)

ふわふわのシフォンケーキも美味しいです。

旅館営業日は毎日入荷!

つまり日曜日にも買えるんです。

朝8時半頃までには入荷するそうですよ。

パンだけ買って帰っても大丈夫

高島旅館といえば、岩内町の人気の旅館です。

宿泊しないのにパンだけ買いに行っていいのかな?と思う人もいますよね。

でも大丈夫です。

私もそこは不安だったのでちゃんと確認済みです(笑)

パンだけ買いに来る人も増えているそうですよ。

今日は14時くらいに行ったので、旅館の清掃など忙しい時間帯でお邪魔してしまったかな…と不安になりましたが、いつも通り温かい対応をして頂きました。

ありがたい(^ ^)

高島旅館はマルシェの取り組みからもわかる通り、町の生産者の思いを伝えて、商品を販売している旅館です。

そのように「町全体を良くしていこう」という気持ちを感じられる活動をしているところも高島旅館の魅力の1つですよねー。

高島旅館の場所

岩内町の山側、円山地域にあります。

住所:岩内郡岩内町野束505

まとめ

岩内町では日曜日が定休日のお店が多いです。

でもパンに関しては、岩内町の海洋深層水と共和町の小麦を使った美味しい天然酵母パンを高島旅館さんで買うことができますよ。

関連記事